アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今メモリーカードからどこでもいっしょ(略どこいつ)を消したいんですが消えません。消す方法を教えてください。本当に知りたいです。ポケステが汚染されているので。

A 回答 (5件)

プレイステーションのどこでもいっしょより


ポケットステーションから
どこでもいっしょを、消去でいいのなら、

私の消去方法は、メモリカードの管理画面で
消去するとき、アイコンが一回全部小さくなって
消えたときに、ポケットステーションを
プレイステーションから抜くと、空っぽの状態に
なりましたが・・・。

※正当の消し方があるかもしれません
故障しないとは思いますが・・・
私はいつもこの方法で消していました。
    • good
    • 0

私も消したくてもきえないときがありました!


メモリーカード消去の画面で消しても消えないんですよね・・。

一番簡単なのはペンの先などでリセットボタンを押す!
私はこの方法で消しました。

なんで消えないでしょうかねえ?私も知りたいところです。
    • good
    • 0

#2の方の言うように、電池抜いたら


出来ますよ~。今、自分は本体のスロット壊れて
ドコイツ出来なくなって、ポケステも壊れてしまったけど...。
    • good
    • 0

ソフトを入れずにメモリーカード又はポケステを差し込み電源を入れます。


管理画面で普通に消去すればデータはなくなると思います。
    • good
    • 1

電池を抜いた状態でプレイステーションのメモリーカードの情報をいじる画面で消してみるのはどうでしょうか??


わたしは以前それで消せたような気がします。(だいぶ前なので自信ないのですが)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!