プロが教えるわが家の防犯対策術!

Can You Feel The Love Tonight?のカバー


質問です!

ライオンキングの挿入歌
「Can you feel the love tonight?」の
海外女性がカバーした綺麗なバラードバージョンを探しています!



昔、学祭で使われていて「いいな~」と思っていたのですが
提供した先輩はMDから適当に選んだそうで
誰が歌ってるなんていう曲かも知らないらしく^^;

曲名はやっとみつけたのですがなかなか求めているのが
見つからないので誰か知っている方がいたら
教えていただきたいです。


※Sara Paxton がカバーしているような
アップテンポなものではないです。

お願いします!!

A 回答 (1件)

はじめまして。


エルトン・ジョンのカバーだったかな。

Can you feel the love tonight by Martine McCutcheon

you tubeで視聴できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!