プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2,3週間前位まで六本木の本屋で見かけたDTM入門の本を探しています。
「DTM」「フリーソフト」って表紙に書かれていてVOCALOID的なキャラクターが
中心にでかくたっている雑誌でした。
VOCALOIDなのかは不明なのですがそういった類のに絵が似てました。
で内容はDTM用のフリーソフトが書かれていて、フリーソフトが同梱されたDVDが付属していました。

これを買おうと思ってたら店頭から無くなっていて他の店も探しましたが見つかりません。

心当たりあるかた雑誌名など分かりましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

それは、DTM magazineでしょう。

9月号の表紙がちょうどキャラっぽいですね。

http://www.dtmm.co.jp/index.php?catid=25&blogid=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!おそらくこれです!!

お礼日時:2010/09/20 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!