プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の誕生日の時、好きな人とメールしていたら「今日誕生日なんだ」ってあなただったら言えますか?

それとも遠慮して言えませんか?

お互いに相手の誕生日は知らないです。

A 回答 (4件)

こんばんは



私も冗談っぽく「今日誕生日なんだ~(笑)」って普通に送ると思います(^^♪
ただし相手によりますが・・・

質問者さんに好意を寄せている相手なら翌日にでも、おめでとうと言ってくれるでしょう!!

もしかしたらその人の誕生日も教えてくれるかも・・・(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても勇気付けてくれる回答でした。
有難うございます!

お礼日時:2010/09/23 09:02

やっぱり、おめでとうって言ってもらいたいから、言うと思うよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり好きな人にはわかって欲しいのでしょうか?
回答有難うございました!

お礼日時:2010/09/23 08:57

んー…



んー…



どうだろ。

タイミングですよね。

言うなら「今日○○歳なってん!お祝いして☆」とか?笑
状態っぽくいうかなぁ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイミングですか。。
分かりました。
参考になりました。
有難うございます!

お礼日時:2010/09/23 08:56

私なら言いますよ~☆


「実は私今日誕生日なんだ♪○歳になったよ~☆」みたいな感じで^^

もし相手が後で知って「うわ~おめでとうも言わなかったよ・・・」と自己嫌悪になったら可哀想だからという理由です☆
なんかちょうだいとは言わないけど、おめでと~って言ってくれたら素直に喜びます☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝えるんですね!
分かりました。
回答有難うございます。

お礼日時:2010/09/23 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A