アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、学校の文化祭で劇をやります。

衣装もそろってきたのですが、
鬼の衣装に使うトラ柄の布(生地)だけ見つかりません。
何かいいのありませんか??

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう時間がなかったので、
このサイトから注文しました!

凄い参考になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/21 20:26

舞台に使う布の模様は、現実に使うものより大きいほうがいいのです。

じゃないと客席からは細かすぎて見えません。
鬼の衣装程度の布のサイズでしたら、黄色の布に黒の布を貼り付けるか、絵の具で塗るかしてトラ模様を作ったほうが、見栄えがいいですよ。
多少手間ですが、がんばってください。
1本の幅の太いところが、4~5センチくらいがいいと思います。もっと太くてもいいです。
客席からだとそれくらいでちょうどいいのです。
鬼がんばれー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!

そっちの方がいいかなと思ったんですが、
大道具の方の準備がやばそうだったので
生地を買おうと思います。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/21 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!