アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Eee PC 701SDというPCの 右側部 SDスロットみたいなのがありますが
これは一体 何に使うのですか?

A 回答 (1件)

右の手前にあるSDカードスロットですよね?


そのままですが、SDカードを使うためのスロットです。
701は特にSSDの容量も小さいですので、大き目のSDHCカードを入れてデータを保存すれば便利な内部ストレージのような感覚で使えますよ。
ソフトを使用すればHDD化などもできますよ。

この回答への補足

そうです。 できれば そのソフト名を 教えてください。

補足日時:2010/09/22 10:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!