アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始も営業しているオートキャンプ場は??

こんにちは。いつもお世話になっております。
少し気が早いのですが、年末年始にキャンプのできるオートキャンプ場を探しています。

場所は、関東圏内(欲を言うと、千葉県内)です。

どこかご存知の方いらっしゃれば、お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホウリーウッズはいいですよ


冬はふかふかの落ち葉の絨毯になります
クルマの横付はできませんが、近ければサイトから数メートルですから
問題ありませんし、フリーサイトなのが嬉しいです。
AC電源付きの区画サイトもありますが、やはり森の中が僕は好きです

参考URL:http://www12.ocn.ne.jp/~holywood/

この回答への補足

皆様の回答、とても参考になりました。

ベストアンサー 一人だけしか選べず、とても悩んでしまいました。
mtgirlsさんの、「ふかふか葉っぱの絨毯」が非常に気になり、
今回 ベストアンサーとさせていただきました。
ありがとうございました。

他の回答者の皆様も、ありがとうございました。
また、ご相談させていただくかと思いますが、そのときにはよろしくお願いいたします。

補足日時:2010/10/04 08:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホウリーウッズよさそげな所ですね。

ふかふかの落ち葉の絨毯で、是非寝てみたいです。
森の中なら、ハンモック持参したほうがいいですよね。
かなり そそられるキャンプ場だと思います。

素敵な回答ありがとうございました。
また、色々と教えてください。よろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/24 14:34

九十九里浜シーサイド オートキャンプ場なんかはよさそうです。


http://www.kujukuri.co.jp/

やっぱり年越しキャンプと言えば、初日の出がないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。

ホームページ見てみました。
綺麗な初日の出が見られそうなキャンプ場ですね。
そして、今はお安いんですね!それだけでも、十分そそられます。。
検討させていただきます。

ありがとうございました。
(また、何かありましたらよろしくお願いします。)

お礼日時:2010/09/22 10:45

↓のようなサイトで、探してみては如何でしょうか?検索条件にオープン期間がないため、全部で60ヶ所弱ですから少し手間は掛かりますが…。

幾つか見ましたが、無いことはないようです。
http://www.mapple.net/camp/12.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

ざっとですが、サイトを見てきました。
意外と通年営業が多くて、ビックリです。
最初は営業さえしていれば! と、思って居たのですが、もう少し希望を盛り込んでも良さそうですね。

まだ時間がありますので、60箇所弱をゆっくりと見てみようと思います。
ありがとうございました。
(何かありましたら、またよろしくお願いします。)

お礼日時:2010/09/22 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!