アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南野少年のUSB接続ケーブルはどういうものを探せばいいのでしょうか。

南野少年というのは、私が結構気に入って使い込んでいる
mp3プレイヤーです。「南野少年 nanno Jr.」というのが
正式名称?らしいのです。
超激安!で買い求めたものですが、意外に多機能で、
勉強用に重宝してます。早送りができないのが難点かな。

その南野少年のUSB接続ケーブルをなくしてしまいました。
充電も、データの入れ替えもできません。
百均にあるそれっぽいコードを買ってみましたが、
ケータイ用だったらしくてウンともスンとも(ノ∀`)アチャー

エイデンとかにも行ってみましたが、iPhone用と
ウォークマン用くらいしか置いてませんでした。
う~ん。
とりあえずネットで探してみようと思うのですが、
全く手がかりがなくて途方にくれてます。
どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

普通のminiUSBでいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなんだ…。

ありがとうございます。
そういうことが分からなくて困ってました。
楽天で見たら、めちゃ安で助かりました。

簡潔明瞭なベストアンサー、感謝です。

お礼日時:2010/09/22 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!