プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本一の折り畳み自転車専門店を探しています。
今のところ、ダホンの最軽量モデルをベースに、デザイン面と機能面でカスタマイズ(パーツ交換)してもらえるショップを探そうと思っています。
お勧めのショップ等ありましたら教えていただきたく、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たぶん、ここがご希望の店ということになります。


http://www.loro.co.jp/

首都圏と近畿圏にしか店舗がありません、他地域の場合は、DahonやBD-1の取扱店で検索してみてください。
    • good
    • 0

日本一かどうかは 日本中の折りたたみ自転車専門店を回ってみないと だれも回答できないよ。


パーツ交換は 日本一でなくても 普通のスポーツサイクル専門店で出来る。
    • good
    • 0

関東圏だと、和田サイクルやサイクルハウスしぶや なんかも有名ですね。


ダホンというよりは、BD-1やBromptonの方が得意そうな感じがありますが、
かなり特殊なカスタマイズ(変速のつかない自転車に変速機組み込みとか。。)もやっているようです。
あと、他の店ではあまり見られないパーツや車種があるという点では、
高崎のCYCLETECH-IKDもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!