アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の性癖が納得できず許せない。

夫40代前半、私30代後半、新婚4ヶ月です。

夫了承のもと、夫のPCを見ると大量の無修正の女性器の画像、動画、
さらには女性の排便する画像があり、排便には吐き気を催すくらいショックでした。

そして、女子トイレで排便盗撮のDVDまで発見し、その上私に捨てさせられるときのために、
私が外出中にPCにバックアップを取っていました。

もめにもめた末、夫自らDVDは廃棄し、PC画像は全て消去しました。

夫は私以外に彼女がいたのは10年前に一人だけで、その人とはあまりSEXの機会もなかったようで、数えるくらいしか経験がないそうです。
また、風俗も行ったことがないとのことです。

なので、女性器に興味があっても普通のことだろうし、AVの所有も普通のことと思います。
無修正画像やDVDは許容範囲内ですが、「排便」「盗撮」というのがどうしても理解、納得できず、
許せないんです。

それが私の外出中に・・・というのが一番ショックで未だに許せず、
事あるごとに攻め立て、夫のPCのPWも変えて、夫が私の立会いなく使えなくしてしまうくらい、
私はなかなか許せず、自分でも異常ではないかと悩んでいます。

しかもSEXもいつも中折れ、射精もなく、夫は私では満足せず、
そういうものでなければ満足できないのかと、情けない気持ちです。

排便に興味がある、またはそれで興奮するという性癖と、
私は高齢出産となるので子供も早めにほしいと思っているのに、
いつも中折れで射精もしないので、やんわり泌尿器科や産婦人科への
受診を打診しましたが、「自分は大丈夫、病気だとは思わない」の
一点張りなところに苛立ちと焦りを感じています。

そのどちらも攻め立てたところで解決策にはならないことは自分でも分かっていますが、
夫が困ることが分かっていても、もやもやをぶつけてしまいます。

どうしたらこの件を自分なりに納得し、許せるようになりますか?

A 回答 (10件)

細かな問題がいろいろ折り重なっているようですねぇ。



盗撮→本当に盗撮してたら、犯罪なのでゆるす必要はないですが、「盗撮風のDVD」だったら創作ファンタジーと思ってゆるして差し上げましょう。
(って言ってもこれがもし「痴漢」だったら私もゆるせませんが)

排泄→男性にとって女性の排泄は謎がいっぱいで、興味の対象となりうるようです。特に女性経験が少なく女性器をまともに見た事がないならば、勉強のためと思って見出しても不思議ではありません。確かに「興奮の対象」として排泄を見ていたのでしょうか?
「興奮の対象」として見ていた場合、基本的に排泄は出す行為、セックスは入れる行為なので、内容が相反していて両立は難しいと思います。

外出中~いちばんゆるせない→この書き方だと、外出中でなく一緒に観るなら許容できるように取れますが…?

中折れ→あなたがあまりに怒るので、傷ついてしまい、愛情表現がうまくいかなくなっているのでは。男性の精神はとてもデリケートなので、優しくしてあげて下さい。

妊娠→普通にセックスできる仲良し夫婦に回復するのが理想ですが、急ぐなら人工受精もありだと思います。実際に不妊クリニックに通い出す人は35歳以上からが多いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

排泄DVDは「珍しいから興味があった」と言っていました。
私としては「はあ?!」って感じです。
そりゃ珍しいでしょう。だってあまり話題にすることじゃないでしょう?
それにそういう分野は一般的ではないですよね。

そのDVDは女性器の部分はモザイク処理されていましたが、
多少でもそういう部分が見えるのが興奮したようです。
本当に馬鹿馬鹿しくて腹立たしいんです。

>外出中~いちばんゆるせない→この書き方だと、外出中でなく一緒に観るなら許容できるように取れますが…?
そうではなく、「鬼のいぬ間に」と思われたようで、
私としてはなめられたように感じて余計腹立たしかったんです。

不妊治療に関してもやんわり打診しましたが、危機感を感じていないようです。

DVDの件と重なり、無事に妊娠するのかという不安と不満があって、
つい言いたくないことも言ってしまう、悪循環です。

私が納得する以外ないんでしょうけれど・・・。
なかなかそうできない自分にも腹立たしく、自分の気持ちの整理がつかない状況です。

お礼日時:2010/09/24 10:12

私の知人夫婦も同じことがありました。


旦那さんの趣味は違いますが、まあ…普通の性癖ではないです。
質問者様と同じく新婚数ヶ月で奥さんが、ダンボール数箱分のDVDなどのコレクションを発見した時…ショックのあまりにダンボール毎捨てたそうです。許す、許さないじゃなく「拒絶」ですよね。その時は。

旦那さんの女性歴はわかりませんが、多くはなさそうです。
だから自分の「萌え」画像にのめり込んでしまったのではないかという経緯は…察しますよね。
なぜそんな性癖を持ったかはおいておいて、コレクション所持も仕方ないとして、問題は「夫婦生活ができるか」ってことですよね。

>しかもSEXもいつも中折れ、射精もなく、夫は私では満足せず、
>そういうものでなければ満足できない…

知人夫婦もこの問題に悩んでいました。
まだ旦那さんも若かったらか勃起はするし中折れはなかったようですが、いくら頑張っても射精はできなかったようです。
萌え画像でばっかり射精してたから、生身の女性とのノーマルなSEXでイケないんでしょうね。
脳の興奮回路がもう「萌え」のポイントじゃなきゃダメなんでしょうね。(しかも画像じゃなきゃ…)

数年経っても「SEXはするけど旦那が射精したところ一度も見たことない」だそうです。
直るかどうか個人差はあるでしょうけど、この夫婦は自然妊娠は難しそうでした。
だから今はもう割り切って「仕方ないから子供は不妊治療で作る」と頑張っています。

>「自分は大丈夫、病気だとは思わない」
そうですね。医療の世界では「ナントカ障害」とか病名がついて分類されてしまうかもしれませんが、本人は病気だと思わないでしょうね。
病気扱いされて気分いい人はいませんから、その気持ちは尊重してあげたいですね。
でも夫婦とも子供がほしいと思うのであれば、「現実的で確実な方法を取る」のが最適なのですから、自然妊娠が無理なら早々に人工授精などにシフトしたほうがいいですね。

もうモヤモヤしないで、割り切って前に進むしかないですよ。
「排便趣味」は多いかわかりませんが、ネットで検索してみればSEXで射精できない人って結構いるみたいですね。こういっては何ですが、「種」があるだけいいじゃないですよ。
不妊治療で悩んでいる夫婦では「射精はするけど精子が働いてない」っていう人も結構いますから。
そういう意味で言うと、不妊治療している人なんかは「別に問題ないじゃない。精子出して受精しちゃえばOKでしょ?」という感じです。
そういう方法を選んでいる人も多いですから特別なことではありませんよ。
夫婦で話あってください。もうSEXを楽しむかどうかと子作りは別問題で割り切ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性癖が許せないのか、SEXにいつも不満を持っているからなのか、
自分でも混乱して両方を関連付けて責め立ててしまいます。

そもそも主人は「不妊」が身近にあると思ってもいないようです。
射精しなくてもカウパー液でもSEXすれば妊娠できると思っているようです。
知識が乏しいのでやんわりと教えても理解しようとしてくれません。

「このままじゃ自然妊娠は難しいかもよ」
と私が言っても危機感を持っていませんし、独身時代の自慰行為でもそのような状態だったらしく、
SEXを工夫すればなんとかなるんじゃないか、
時間が解決するんじゃないかというくらいしか考えてくれません。

また、病院で精子を採取するという行為がプライドを傷つけるようで、
通院を打診しましたが、聞く耳を持ってくれません。

私とのSEXがダメだからまたそういう変態DVDに走るかもしれないという
不安もあり、余計に焦って性癖を責め立ててしまいます。
そういう自分にも腹立たしく、自己嫌悪に陥っています。

お礼日時:2010/09/24 11:21

性癖はなおらないと思ってください


受け入れられないのであれば結婚生活を続けることは難しいでしょう
病気ではないので病院へ行っても解決はしないでしょう
    • good
    • 5

生理的に受け付けるか受け付けないか・・になってくるのではないかなって思います。


私だったら・・・ちょっと考えますが、百歩譲って排便の件はなんとか許せても、
盗撮のほうは・・無理かなー・・。やっぱり犯罪につながるわけですしね。うーん。難しい。

結婚されてらっしゃるということですが、今はただAVなり保存静止画像なりで満足できていても、
怖い話ですが、いつ、そういう行為を興味本位であれ、現実に実行にされないとは限らないですから・・。常に心配というか、気を配っておかなければならないという苦しさに質問者さんが耐えれるかどうかっていう問題にもなってきますよね。

きちんとそのあたり話し合われてはどうかなと思います。
きちんと「現実でそういう行為は絶対にしない」と約束できるのならば、許してあげてもいいかな?と
思った次第です。

もやもやが晴れますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人の排便の姿を見て、私は生理的には受け付けませんでした。
子供の頃から、排便は大切な行為だけれども、人間の体から出たものの多くは汚いもの
だと認識してきましたから。
人間の口に入るものはきれいでも、つば、汗、尿、便などは排泄物として認識してきたと
思います。多くの人がそうではないでしょうか??
だから、そんなものを見ていたというのが理解できずに腹立たしかったんです。

私には排便は強要されないので、まだマシなのかなと思って、許すべきなんでしょうが。
まだ納得できません。
私以外に強要、盗撮に走ったら・・・と不安になるときも多少あります。

それもあってインターネットから不必要な情報を仕入れないために、主人が自由に
PCを触れないようにしてしまいました。
しかし、そこまでしてしまった自分に自己嫌悪で、自分が許容範囲がせまいことに
苦しんでいる状態です。

お礼日時:2010/09/24 10:50

納得できず、許せないなら別れるしかないと思いますけど・・・



というか、なんで許せないんですか?

たしかに私もそういうのが好きでもないし、興味もないし、むしろ吐き気を覚えるほうだとは思います

だけど、夫がそれを好きで、一人で楽しんでいる分には口出ししないと思います

もちろん他人にばれないように最大限の配慮はさせますけどね
↑もちろん私の目にもはいらないようにさせます

あと、私にそれを求めてきたら殴って別れます
それでも相手がそれを好きでそこに興奮を覚えるなら、ある程度は許すしかないと思います

ついでに私ならそれに興味がわかない方向へ、夫婦生活を誘導すると思いますがね
↑あまり経験がない男性でしたら、自分好みに変化していただくのもありではないでしょうか

誤解されると困りますが、別に、他人ではなく私がしてあげるわね!ということではありません

もっと妻の体に興味を持たせ夢中にさせるとか、テクニック面で虜にする。という意味です

それは質問者さんの努力でできることですからね

結婚の継続を第一に考えるようでしたら、そういう努力をしてみてはどうでしょうということです



ちなみに、夜の生活においては精神面の抑圧があると思います

うちの旦那さんは結婚前やはりほとんどできない時期がありました

就職関係のストレスを抱えていた時期です

あれから3年たちますが、いまはうそみたいに元気ですよ

このまま夜の生活はない可能性もあるのかなぁぁぁと思って結婚したので

なんか年とって元気になるって変な感じでした

まあ、男性は女性よりもずっと繊細ですからね

子作りのための生殖行為というのにも、萎えるタイプはいるようです



許せるか、許せないかだけなんですよ

納得なんてできっこありません

ただ、相手を尊重するだけの話

ある意味で相手をあるがままに受け入れる。ということです

自分には無理と思うなら、やはり別れるしか解決策はないです

相手受け入れて、押し付けることなくそれとは別な性癖を持ってもらうしかありません


あと、終わったことをネチネチされるのもやめたほうがいいですよ

すべてを捨てるという、本人は努力していることを評価してあげるべきことです

旦那さんは自分を押し殺して妻を選んだわけですからね

その努力をたたえてあげましょうよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>もちろん他人にばれないように最大限の配慮はさせますけどね
↑もちろん私の目にもはいらないようにさせます
主人はこれができなかったから腹が立っているんです。
私だって大量のAVを見つけたときもそんなには驚きませんでしたよ。
予想していたことでしたし、男性なら何枚かは持っていても普通でしょうし。
独身、一人暮らしも長かったですから。
でも、理解不能なDVDが私の目に簡単に触れるところにあり、
配慮がなかったから腹が立っているんです。

主人はあまり経験もなかったのもあり、最初から中折れで・・・。
だからお互いにSEXも工夫しているつもりです。
ちなみに排便は強要もされないので少しはマシか・・・
と思って納得しようとしているんですが(笑)

>終わったことをネチネチされるのもやめたほうがいいですよ
>すべてを捨てるという、本人は努力していることを評価してあげるべきことです
私は性格的に相手の非を責めてしまうので、これができなくて苦しんでいます。
確かに捨ててくれたことには優しさも感じていますし、許すべきだと分かっているんですが。
なかなか素直になれないところに自分自身にも腹立たしく、気持ちの整理がつかないところです。

お礼日時:2010/09/24 10:29

既婚子持ちです。



性癖は変えられないと思います。
許すのは無理でしょう、貴方がノーマルならお子さんだってこのままでは難しいですよね。
もしお子さんが出来て、そんな父親の性癖を貴方と同じように知ることになったらどう思いますか?
その時にも性癖を変えて欲しいとお願いする気ですか?

私なら夫の性癖を認めて、別れます。
「性癖を双方の親に話して離婚するか?黙って離婚届けに判を押すか選んでください」と署名捺印した離婚届を見せると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当に離婚も考えて、それに至った原因が主人の性癖だと、主人の両親に相談しようとも
考えました。しかし、主人よりも両親を傷つけるのが怖くて、申し訳なくて結局
できませんでした。

子供ができたときのことを考えると、私も心配するときもあります。
それよりも最近はできないかも・・・と心配することの方が多いです。

性癖以外は優しい人なので、結局離婚することはできませんでした。
そうすると私が忘れるほかはないんでしょうけれども、
すんなりとそうできないので苦しんでいるところです。

お礼日時:2010/09/24 09:54

あー。

。。許せると言うのは、、、後ろの穴でセックスでもさせてあげれば良いかと。そう言う性癖は与えられれば済むかと思います。割と古代からあるんですよ。恥ずかしくなければ排泄見せてあげれば良いんじゃないかと(どうせ、年老いたらお互い介護しなきゃ行けないから予習で)。ウンコお皿に盛って出せば(笑)。ショック療法かも知れない。認知症の高齢者はテーブルで便を拭きますけどね。
まあ、それもあなた次第で受け容れられなければ、別れれば良いし。

盗撮は、その手のAVがどっさり出てるから、ニーズが多いんですよ、きっと。また隠された神秘っぽいのがそそるのかな?。これもまあ見せてあげれば済むんじゃないかなぁ。ある程度痴態ごっこすれば収まるかと(笑)。若い頃、確かにそう言う性癖は会った気がする。というのも「アイドルは排泄しない」の世代ですから。うん!。ある程度、女性も排泄するんだを刷り込めば治ります。

ただ、あなたが無理でしょうねえ。中折れもそのせいですよ。バレてしまった性癖を咎められて萎縮してるんです。エロ本見つかった高校生みたいなもんで。結婚前に性癖をさせておいて確認しておけば良かったですね。
なので無理だと思うので別れましょう。うん、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

別れるのも考えましたよ。でも、それ以外はとても優しい人なのでできませんでした・・・。

まあ、中折れは最初からなんで、性癖をとがめるついでに、っちゃあなんですが・・・
つい不満をぶつけてしまいます。
私の悪いところだといつも反省するんですが、なかなか気持ちの収まりがつきません。

お礼日時:2010/09/24 09:39

あはは (笑ってすみません)



ウ○コ系が好きな人って居るんですねぇ、
こんなの誰が見るんだろうと思っていたら居たんですね・・。

性癖は人それぞれ まぁそれは治らんだろうしそれ自体は
盗撮モノも含め(盗撮をしたらアカンけど)法律に違反して無いし・・。

それをあなたが許容できるか"協力するか"
いずれかができなければ もう無理なんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 

そうでしょう!他人事なら笑ってしまいますよね。

でも、「こんなの誰が見るんだよ、ってうちの旦那かよ」って思ったら腹が立って仕方ないんです。
どこで、どうして興奮するのっ??って不可解極まりありません。

会社の同僚とこのDVDの話をしてもらったそうで、会社の人も憎くてたまりません。
だいたい、会社の人にこんなのに興味があるってよくも言えたもんだと
恥ずかしくないのか、それも考えると腹が立って仕方がないんです。

協力・・・
それはできません。私は「排便」に対してなんの興奮も感じませんし、
興味もありません。
確かにDVDを見たときは、「へえ~こんなふうに出てくるんだ・・・」
とは正直思いましたが(笑)
私はそれを発見して以来、「排便」という行為に嫌悪感を感じてしまって、
便秘になってしまいました(笑)

許容できるかは私が忘れるしかないと思ってはいるんですが・・・。
なかなかそれができなくて苦しんでいるところです・・・。

お礼日時:2010/09/24 09:32

普通の人は努力しても許容できません。

    • good
    • 0

これは難しい問題ですね。


性癖というか趣味の問題ですよね。
それこそ趣味ともなれば、他人から見ればゴミ同然のものを宝物のように扱ったりもします。

このコーナでもたびたび相談が持ちかけられますが、「夫が若いアイドルに熱中するのが許せない」「ろくに歌もうまくない演歌歌手のファンなのが許せない」「アニメとコスプレ趣味が許せない」などなど、色々あります。

盗撮だとか痴漢行為だとすると違法行為ですから問題にもしやすいのですが、広い意味での趣味の範囲だとすると是正させる事は難しいと思います。
まあ、人間たいていのものには飽きるのでもしかしたら興味を失う時が来るかも知れませんが、その代わりもと過激な方向に進むケースもありますね。

> しかもSEXもいつも中折れ、射精もなく、夫は私では満足せず、
> そういうものでなければ満足できないのかと、情けない気持ちです。

これも、ご主人に趣味などにより奥様も気が乗らないというか満足できないという事はないでしょうか。
やはり仲良し同士でのSEXとわだかまりを抱えた上でのそれは違うと思います。

解決策の一つは別れる事です。
嫌な相手というか、嫌な趣味を持った相手と一緒にいる必要はないからです。

もう一つは干渉しない事。
といってもこれだけでは難しいので、奥様も何か熱中できるものを見つけた方が良いでしょうね。

このいずれかが解決策であり、どちらかの意見を他人に押しつけてもやがて爆発してしまうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当に離婚も考えたし、子供もあきらめなければならないかもしれないと思うと
涙が出るときもあります。

性癖以外はとても優しい人なので、結局分かれる勇気がありませんでした。

私の悪いところですが、干渉しないというのが難しいので悩んでいます。

私の性格も直さなければならないと思っているのですが・・・。

干渉しないように努力していきたいと思います。

お礼日時:2010/09/24 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A