アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をしてしまい仲直りしたいです。


3日前に浮気がバレました。
2年前にも浮気をしていて、会う約束はしたのですが、直前に罪悪感が出て二回とも会った事はないです。

彼女は、会ってると思ってるはずですし、会ってても会ってなくても関係ないって言われました。



毎日家の近くに行ってるのですが会ってくれません。

アドレスを変えられ、会いたくないし、イライラするから連絡しやんといてと言われました。

手紙は渡したけど、ちゃんと直接、謝りたいです。


どうしたらいいですか?

もう僕からは会いに行ったり、連絡しない方がいいですか?

A 回答 (5件)

二人の中で異性と連絡すること=浮気というルールがあり、あなたがそれを守ることができないのであれば、別れたほうがいいと思います。

彼女もそうですが、あなた自身もルールに束縛されてしまってつらいと思いますよ。

身体の関係がなければ浮気ではない、と考える女性もいますし、そういうタイプの方を選んではどうでしょう。

また、彼女から連絡がくるまであまりしつこくしないほうがいいと思います。直接会って謝って、スッキリするのはあなただけです。彼女のモヤモヤ感は消えないでしょう。
    • good
    • 1

今はあなたがどんなに謝りたくて努力しても、行動すればするほどウザがられて余計に彼女を苦しめるだけだと思うので、彼女の気持ちがちゃん

と落ち着くまで、そっとしておくべきじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらくそっとしときます。

お礼日時:2010/09/22 13:27

ちょっと文がわかりにくかったのですが、浮気ってどの程度の浮気ですか?


2回とも会ったことないって、浮気相手の事ですか?
会わずに浮気してた・・・?

この回答への補足

メールありがとうございます。
二人の中では異性と連絡したりする事は浮気にしているんです。

補足日時:2010/09/22 13:20
    • good
    • 2

うん。


ストーカーって思われないうちにやめとけ。
    • good
    • 1

はじめまして!失礼な言葉ですが…貴方は都合のよい人ですね!自分の事だけ考えて、彼女の事考えてますか?考えていれば浮気はしませんよね!自分でまいた種!正直な事言っても無理です。

彼女の判断に任せるしかないですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!