プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードにある特殊記号。
画面上では、ちゃんと表示されているのに
印刷すると点で表示されてしまいます。
せっかくある機能なので活用したいのですが、
どうしたらいいでしょうか?

教えてくださいm(__)m宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

多分、プリンタのもっているフォントを使用して印刷する設定になっているからだと思います。



使用されているプリンタの機種名とか わかれば
同じプリンタを使用している方が具体的な回答を
できるかもしれません。

この回答への補足

回答ありがとうございました>^_^<

プリンターは、LP8500を主に使って
います。

補足日時:2003/08/05 11:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれこれいじっていたらなりました。
ありがとうございました>^_^<

お礼日時:2003/08/05 15:24

参考URLを参考にして


TrueTypeをグラフィクスとして印刷
に設定して 印刷してみてください。

参考URL:http://plaza17.mbn.or.jp/~pitarin/QA0801.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました>^_^<
あれこれいじっていたらなりました。

お礼日時:2003/08/05 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!