プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショックです(>_<)

私には好きな人がいます。

歳は同じで大学生なんですけど半年くらい前からホストのアルバイトを始めたそうです。(スカウトされて)

その人の事はホストをやる前から好きでした。

その他にコンビニのバイトをしているそうなのでほとんど一緒に遊べません。

先日、売上げがどうとかで半分出すからと店に呼ばれしょうがないので半分ずつ出して行ってあげました。

前にもおごるから来てと頼まれて一回行ったんです。

そしたら今月に賭けてるから申し訳ないんだけど今月もう一回だけ来てくれないかと頼まれ

「やだ、金ないし他をあたって」と言いました。

そしたら毎日していたメールの返事がそこで来なくなりました。

と言ってもまだ1日なんですけどさっきブログの更新はしていました。

これは嫌われたのでしょうか?

バイト身分の私には正直きついし悪いけどこの前も行ったばかりだからはっきりと断ったんです。

アルバイト程度だと言ってましたがホストをやる前から好きだったので

最近は確実に営業をかけられているのが苦痛です。

多分もう客にしか見られてないと思います…

しかも他にもいるだろうになぜ私ばかりを誘うのかも分かりません…

友達は、「きっとあんたに来て欲しいんだよ、ボトル入れてくれたんでしょ?」

と言ってましたが…↓↓

確かに以前、せっかく来てくれたんだからと言って向こうが1万円の鏡月をおごりで入れてくれたそうです。

後々知りました…

その人の事は本当に好きな人で今度告白もしようと思っていたのでショックです…

2ヶ月以上毎日メールもしていたし、一緒に旅行も行った事あって仲良かったんですけどもう関わらない方がいいですかね?

まぁ、もしかしたらもう向こうもメールしてこないかもしれませんが…

きっと告白もしない方がいいですよね?

A 回答 (4件)

こんにちは。

好きな人が突然変わってしまった様に感じられて辛いと思います・・。

(1)彼に告白する→ホストの彼女(これはこれで辛そう)
(2)諦めて他の恋愛をする。

どちらが良いでしょうか?

私は(2)が、良いように思えます。

kobukumaruさんの気持ちを利用しているように見えてしまいます。
本当に好きな人であれば、ホストのバイトをしているところを見られたいと思わない。
ましてや、好きな人からお金を貰うなんてことはしないのでは。と、思います。

kobukumaruさんは、とても勘の良い方だと思います。
告白せず、このままで良いと思いますよ。
    • 0

関わるな!、ましてや告白なんぞもってのほかや!!!!!

今ならまだ間に合う、あんた騙されてるよ。

そのまま行きゃ泥沼で末はソープ行きやで。
    • 0

鏡月は1万円もしません。

(モノにもよりますが1000~2500円程度です。まぁその価格で利益をあげる商売なんでしょうが・・・)
あなたの良心に訴えた営業手法と思われますけど。
もはやあなたの好きだった彼ではなくなったと感じます。
ホストになり、女性にもてると勘違いしだし選べるものだと・・・
人って変わるんだなーって思いますよ、つくづく。悔しいですね。
申し訳ないのですが・・・、あなたの考えの通り関わらないことをお勧めします。
    • 0

彼はきっと質問者さんの気持ちに気がついていて、

「あの子なら断らないだろう…」と思われているんだと思います。

営業かけられるのはつらいですよね。

とりあえず、彼のことは放っておくことをオススメします。

メールも送らない方がいいでしょう。

すると彼からきっと「なんでメールくれないの?」とかなんとか

連絡があるでしょう。

そのときに「悪いけどホストクラブって苦手だから。。ゴメンね

仕事がんばって。仕事関係じゃないときに連絡して」と優しく突き放しましょう。

ずるずると店に通ったり、好きだからと相手の都合良くふるまっていたら、

軽くみられて悩みは増すばかりです。

距離を置いてみて離れて行くようならそれまでの仲。

または彼のホスト熱が冷めたころに元通りになれるかもしれませんね。
    • 0