プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉でBMWの修理工場を探しています。
千葉市周辺でBMWの修理工場で良い所がありましたら教えてください。
サンルーフの故障に悩んでいるのですが、何分ディーラーは高いので、、、。
宜しくお願いいします。

A 回答 (3件)

http://www.carrot99.co.jp/

ここは結構良心的でしたよ。
    • good
    • 12

こんにちは


千葉市にて、此方の整備工場はいつも車検(国産1BOX、スバル軽)でお願いしていますが、板金の際も部品代や工賃が良心的だったです。
ベンツやBMWも入庫していましたので実績はあるかと思います。
リビルト品も対応可能、且つ代車も無料でしたので、見積依頼して頂いて比較してみては如何でしょうか?
http://www.jrb-group.co.jp/bankin/
    • good
    • 4

回答のページに広告を出している業者に問い合わせてみたらいかがでしょう。

メールのやり取りだけでもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!