プロが教えるわが家の防犯対策術!

小田急ロマンスカー、乗車券も必要ですよね?
先日、券売機で小田急ロマンスカーの指定席券を購入しました。
しかし、特急料金870円と書いてあるだけです。
乗車券と一緒になったものを買ったつもりでいたのですが、どうやら見逃したのか、
特急券だけのようです(特別急行券としか書いていません)

乗車券を買わなければならないと思うのですが、25日の乗車券って、今から
買うことはできるでしょうか?
当日の朝早いので、できれば乗車券も事前に買っておきたいのですが…。

買えないことはないと思うんですが、特急券だけ買ってしまったので、なんだか
不安になっています。
申し訳ないのですがご教授ください。

A 回答 (5件)

乗車券と一緒の特急券は買えません。

    • good
    • 1

パスモかスイカはお持ちでないのでしょうか?



もしお持ちでないのなら…

当日の朝が早いので、着駅までの運賃を調べるのが
面倒ならば、最低料金の乗車券を購入し、車内又は
着駅で清算するのがベストだと思います。
    • good
    • 1

特急券を提示すれば買えますがわざわざ買いに行くまでもないでしょう。

    • good
    • 0

普通乗車券って、当日券じゃないですか? 小田急で、乗車券を新幹線みたいに事前に買うのって、聞いたことないです・・・よくわかりませんが。



事前に買っておきたいのなら、PASMOでいいと思いますが。日時指定は不要でどの鉄道にもすぐ乗れますし、カードを返せばチャージ残高と入会料金は戻ってきます。
    • good
    • 3

乗車券は当日、自動券売機で買えば大丈夫ですよ。


普通に売っている切符ですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!