質問

スカイプの 着信音や発信音 チャット受信音が全て 鳴らなくなりました。
まえに オンラインゲーム(サドンアタック)を始めようと思い DLして 起動した 直後に
スカイプの エラーかなんか? がでました。
その日から まったく音がならない日々です。
オンラインゲームをやる前はスカイプの音はちゃんと鳴っていたのに><
どうしたら直りますかね? 設定のサウンド再生 を押してみると  サウンド再生エラーがでます。
スカイプのバージョンを下げてみたり アンインすこしても 無意味でした。
OSは Vista
デバイスはRealtek High Defintion Audio です
誰か 助けてください

通報する

回答 (1件)

WindowsのサウンドがでているならSkypeをクリーンインストールしてみて下さい。
まず、スカイプをアンインストールしてください。Windowsのコントロールパネル → プログラムの追加・削除 →Skypeを選択して実行します。
実行の前にタスクバー内のSkypeアイコンを右ボタンでクリックして、
「終了」をクリックしてプログラムを終了させておくのが確実です。
"マイコンピューター"を開き、お客様のシステムドライブを開いてください。*通常C:
"プログラムファイル"を開き、スカイプのフォルダーを削除してください。
そして:
1)Windowsのスタート→ファイル名を指定して実行を開いて下さい。
2)テキストボックスに「regedit」と入力してOKをクリックして下さい。
3)レジストリエディタが開くので、「編集」をクリックし、「検索」を選択します。
4)「Skype」と入力し、検索結果を全て削除します。
5)再インストールしてみて下さい。

リンクはファイル名を指定して実行の起動方法です。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

この回答へのお礼

すごいです!本当にありがとうございました。
教えてくださったとおりしましたら 音が鳴りました!!
このサイトの質問は今回が初めてで 回答してくださるかたがいるかどうか 心配してたんです;;
でも心配無用ですねw
本当にありがとうございました。

このQ&Aは役に立ちましたか?7 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピへのコメントで10人に1人に500円分のギフト券プレゼント!(先着2000名様)

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」で指定のオーダー3件にコメントした方先着2000名様の10人に1人にギフト券をプレゼント!
フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集