アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

官公庁や、学校で配られるプリントの用紙(グレーっぽい色で、長期間保存すると黄色く変色するもの)の名前が分かりましたら教えて下さい。家で印刷するときに使用したいのですが、分からなくて購入できないでいます。また、スーパー等で購入可能でしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%B4 …

わら半紙

 ちなみに家庭用インクジェットプリンターでは印刷できませんよ

印刷できない事は無いけど盛大に滲みます
あと、紙送りでトラブルが発生します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。家のプリンタで使用することはふさわしくないようなので、普通の紙を購入することにしました。

お礼日時:2010/09/23 14:37

更紙(ザラし) わら半紙(わらばんし)



ですね。普通のプリンタには適さないので、そこらへんの量販店では販売していないのでは。紙屋さんにまとめて注文ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。今回ベストアンサーに選べず、申し訳ありません。

お礼日時:2010/09/23 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!