プロが教えるわが家の防犯対策術!

モバゲータウンというサイトを強制退会になってしまった方へ質問です
モバゲータウンのコンテンツなどを見てみたりしていると、
【この携帯は退会済みです】
みたいな感じのページが出て表示出来ない時がありますよね?
久々に見てみたら何故か退会理由が下の方に記載されていました

この携帯は退会済みです
退会理由
・○○
・○○○○

みたいな感じで

その理由に覚えがないのですが他にそういう方いますか?

A 回答 (2件)

メールでの通知は必ず来るはずですよ!



復活したいのなら
※攻略サイト参考
http://04.xmbs.jp/EXILEluv/
    • good
    • 0

強制退会になった時に、通知が届きませんでしたか?その時の理由と同じだと思いますよ;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!