アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロット占いで相手の気持ちなどを占いました。解釈のしかたを教えて下さい。
自分の気持ち「塔」
彼の気持ち「節制」
2人の未来「世界」
全部正位置です。というか、区別がないサイトで占いました。
特に彼の気持ちのカードの解釈が気になります。
片思い中です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

  あなたが大変なことになっているので、彼が助けてハッピーエンド。



「大変なこと」がどんなことかまではわかりませんが、「塔」のカードなので解決がほぼ不可能な事態です。ただし一旦ダメになった後に仕切り直すことは不可能ではありません。
占いで重要なのは「未来がどうなるか」よりも「未来をよくするためにはどうすればいいか」です。
この場合での対処法は、
・大変なことが起こっても変にあがいたりしない
・その被害を他人に拡散させたりしない
・仕切り直して事態の解決を目指す
・その事態を解決すればハッピーエンドになる
ということが考えられます。


※あくまでも占いの結果を分析したものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆「塔」が出たから、相当悪いのかなと思いましたが
彼が助けてくれるんですね。
「未来を良くするためにどうすればいいか」全くその通りですね。
対処法まで書いて下さり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!