プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGにて「run rabbit junk」のアレンジが流れていたと思うのですが(物語の終盤にバトーが相手側のレンジャーと交渉した辺りのシーンにて使用されていたように思います)、そのアレンジ版はサントラで聴くことができるのでしょうか?もし収録されているのであれば曲名やアルバム名等教えていただきたいのですが。

A 回答 (1件)

お探しの曲って、バトーが取り囲まれて自分がレンジャーだと伝えるシーンの部分ですよね?

一応、攻殻のサントラ五枚持っているのですがそこにはrun rabbit junkのアレンジ版は無さそうです。役に立てなくて申し訳ない。
    • 0
この回答へのお礼

>お探しの曲って、バトーが取り囲まれて自分がレンジャーだと伝えるシーンの部分ですよね?
まさしくその部分です。やはり現在販売されているサントラには入っていないようですね。良い曲なので今後入ることに期待です。
ご回答ありがとうございました。