プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初に決心したことを書こうと思うのですが、時制をどうしたら良いのかわかりません。

『これからは自分らしく(自分が心からそうしたいと思った通りに)いよう(生きよう)と決めた』

としたいのですが、

I decided to be as I want.
I decided that I will be as I will really want.

・・・と、このような文を書いては直しで、なかなかうまく書けません。topic sentence なので文法ミスなどは避けたいので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

翻訳をしています、以下回答します。

>これからは自分らしく(自分が心からそうしたいと思った通りに)いよう(生きよう)と決めた

私なら:
Since then, I have decided to live(be) in the way (in the wayではなく、asでもOK) that I really want(文頭のSince thenを外して、文頭・文末にfrom now onでもOKですね).

いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまい、
本当にすみませんでした。
おかげさまで、どうにか書き上げることができました(^_^)
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらぜひ宜しくお願いします。