アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変態に似合う、250ccのバイクってなんですか?HONDA限定です。
SUZUKIは嫌だ。

A 回答 (7件)

ホンダに変態を求めても・・・・・スズキ・カワサキさんには敵いませんよw


しいて言えばTL系のトライアルバイクかなぁ?

400で良いなら1つだけ壮絶変態バイクあるけどね
ドリフトしないと曲がらないFT400
曲がらないのが初期からの仕様です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンダだからこそ、そこに変態をもとめたくなる。探究心がざわざわとね・・・

しかし、一生懸命な回答ありがとうございます

お礼日時:2010/09/26 05:09

まあPS250は変態ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが?

なんか「ズーマの延長ッぽいやつ」って感じしかしない。

っちゅーかビクスクは好きじゃない。怖くてチャライお兄さんたちが乗ってるから嫌だよぉ

デスノートの序盤にも確か、渋谷拓也だっけ?
通称「シブタク」な訳だが、奴は死んだぞ・・・

お礼日時:2010/09/26 05:57

先の質問もみましたよ。


一つありました。
超変態ホンダ250ccバイク。
フュージョンなんかどうです。
金ラメカラーの。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/fusion/photo …
実は仕事関係の若い衆が乗っています。
別名「スケベいす」。
「スケベいす」といわれると、当の本人もニヤニヤして喜んでいます。
そう。
スケベいすに似合うのは、本物の変態でないと。
ところで・・・スケベいすって知ってますよね?
http://homepage.mac.com/hiropage/iblog/C14152967 …
コレに乗るのが変態の極みってモンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞のオイラには踏んでおきたいステップがいくつかあるのです。
・・・こんなんに乗ったら、まともに運転できなΣ(´д`*)ビクンビクン

お礼日時:2010/09/26 05:51

何にも判っちゃいないね。


変態こそスズキ。
そこを外しちゃダメ。
変態はスズキ。
スズキは変態。
持ちつ持たれつの間柄。
なんにも難しくない。
さあ言ってみな。
スズキ限定ですって。
さすれば。
変態大魔王の降臨が拝めます。
信じるがよろし。

この回答への補足

最後文
私はそんな鈴木サンに対する尊敬の意も込めて、敢えて鈴木様を敬遠している。

補足日時:2010/09/26 05:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに信頼と安心の実績をもつ鈴木は変態として捨てがたい。が、目の前にある答えに飛びついて、それが変態として許される行為なのか?

無いものを探す、見つかるまでさがす。きっと鈴木さんも同じだったんだよ。
他社にないものを創る。んで創意工夫を施す。ただの見てくれの奇抜さや構成のユニークさだけではない、確かな繊細さが鈴木サンだと思う。

私はそんな鈴木サンに対する尊敬の意も敢えて、鈴木様を敬遠している。

お礼日時:2010/09/26 05:45

HONDAでは変態に似合うあなた好みなバイクは販売しておりません。




他のメーカーで探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちぃ・・・
ブッチャけるとですね、HONDAってなんかエロゲーやギャルゲーでいうところの落とすのに難易度が高いキャライメージなんですよ。

高潔、完璧主義、真面目、信頼、実績、スカート、メガネ、厳しい口調(;´Д`)ハァハァ
私はそんな彼女を乗りまわしたい。

HONDA
どーでもいいけどさ、HONDAって縦にすると
上の二文字エロにみえね?

ん?落ちはないよ。
















・・・ごめん。寝不足な私をゆるして

お礼日時:2010/09/26 05:32

VT250インテグラをピカピカにレストアして、トリコロールの大昔の分厚い皮ツナギで乗ってたら気持ち悪いのではないかと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪さではないのですよ。
いいですか? 変態とは至高の存在です。常に自らに矜持と尊厳を持ちその姿であることに
自信をもっていることです。

気持ち悪いのは、イケメンとDQNだけで十分です。

でもさ・・・こんな具体的な提案してくれる君って優しいよね。

お礼日時:2010/09/26 05:16

初期型のMVX250Fですね。


私も乗ってました。
オイルはホンダ純正を入れると大量の煙が常に出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙はすでに口からだしているのでのぅさんきゅう。

でも、書き込みうれしかったぞ(////)

お礼日時:2010/09/26 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!