プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YOU TUBEに音声をアップロードしています。
現在動画は無いので画面にMP3TUBEとyou tubeのデフォルト動画が背景に出ています。

この画像? を真っ黒にしたいのですがどういった方法があるでしょうか?
ご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

youtubeは、動画再生なので、音声だけはできません。


どうしてもしたいのであれば、自分で加工するしかないですね。

使っているOSが分からないので、明確な回答はできませんが、
windows(7以外)ならば、ムービーメーカーが最初からあると思います。
メーカー品なら別のものもあるかもしれませんね。

この回答への補足

あのぉ・・・・ you yube は音声アップロードしたら勝手に背景動画付けてくれるんですけど・・・。

今、音声のみはアップロードしています。

その勝手に付いた動画を黒のバック(背景動画)に替えたいという意味なんですけど・・・。

補足日時:2010/09/25 23:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!