プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
キーボードの左側にエンターキー、デリートキーのが、いっつも「不便だなぁ~」と思っているのですが、キーボードを改造(?)して、Caps LockかWindowsキー、その他あんまり使わないキーをエンターキーに変更することってできますか??
ショートカットでもいいのですが、デリートはCtrl+xとかで切り取りがわかるのですが、エンターキーに匹敵するキーがわかりません。

ちなみに、私の使用しているキーボードは一般的なWindows用のキーボードです。
使用しているPCはWin2000とWin Meです。

A 回答 (2件)

シェアウェアですが


自由にキーの割り当てができるソフトです。

参考URL:http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうソフトを探していました!
使ってみたらとっても便利ですね。
どうもありがといございました!!

お礼日時:2001/04/10 16:08

Ctrl + M



でEnterの代用しちゃ駄目ですか?
#使いづらいですが(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううん、手が小さいのでちょっと遠いです・・。
でも、ショートカットでもあったんですね!!新たな発見!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/04/10 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!