アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかくの金曜。
しかし今日は一人で穏やかに過ごしたいです。
皆さんはこんなとき何をしますか?
参考にさせてください。

A 回答 (6件)

家でマイペースに資格の勉強。


最近のブームです。

自分のペースで出来て、
自分の好きな、ハーブティー入れて
ゆっくりまったり、お勉強♪

学生のころは、こんな過ごし方嫌いだったのになぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい有意義ですね!
本当に尊敬します。
自分を高める休み方を見習いたいです(*^_^*)

お礼日時:2010/09/24 22:15

私が時々やっている方法ですが。



リラクゼーション系の音楽を流しながら、風呂にゆっくり浸かると良いですよ。
その時、お風呂自体の電気は消して、間接的な照明のみの、ほのかな光の中で物思いにふけると吉。
リラクゼーションの音楽は聞こえるか聞こえないかの小さめの音量が良いです。

音楽は自分の好きな音楽でも良いかもしれません。
私はMISIAのバラードとかGONTITI(ゴンチチ)とか流します。
自分の好きな音楽を見つけてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)
今日は寒いですしちょうどいいですね(*^_^*)
ヒーリング系の曲は聴いたことないので、携帯ででもとりよせてみます。

お礼日時:2010/09/24 20:37

 まぁ、給料日直前ですので・・・あれこれ買いたい物をば


鬼検索というのはどうでせうか(´_`;b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
買い物はストレス発散に良いですね(^o^)/

お礼日時:2010/09/25 10:01

観たかった映画を借りてくる。

でしょうか。
あとはパソコンでもいじってるか、自転車で走ってます。
呑めないのでw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車ですか?!
すごい気力ですね笑
私の通っているジムは金曜日が定休日で、運動でストレス発散できないんですよ・・・
ランニングでもすればいいのですが、夜に走ると周りに心配されてしまって・・・。

やっぱり大人しく、DVD鑑賞がいいかもですね。

お礼日時:2010/09/24 18:22

バーでのんびり一人飲みです。


東京近郊にお住みの方でしたら、六本木・西麻布辺りがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
六本木は友達とも飲みにいくのですが、一人で行くのは私にはちょっと敷居が高いです(∋_∈)
新宿くらいなら入れそうなので悪くないですね(*^_^*)

お礼日時:2010/09/24 17:18

だいぶ冷え込んでるので、一人鍋で晩酌、かなあ。


湯豆腐も良いしおでんも良いね。
好きなDVDでも観ながら。
こたつさえ恋しいような寒さだ。11月下旬なみとか言ってるし。
こんな日は家でぬくぬくしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯豆腐いいですね(≧ω≦)b
やっぱり家で晩酌がまったりしそうですね。

お礼日時:2010/09/24 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!