プロが教えるわが家の防犯対策術!

pcでps2のソフト「戦国BASARA2」をやりたいのですが、何か手段はあるでしょうか?

A 回答 (4件)

PCSX2というツールがあります。


ソフトとBIOSは自分自身で持っていることが必要になりますが…

あまり褒められた手段ではないのでおすすめはしませんが、できないということはないので一意見として出させてもらいます。

使用法などはこちらでは書きませんのでご自身でお調べ下さい。
    • good
    • 0

PCI Express接続のPS2カードみたいなのを自分で設計&開発すれば出来るでしょ。


(その際、開発許可等の著作権?問題はあると思うけど)
    • good
    • 0

ありません。



PS2のソフトを動かしたいのであれば、PS2を買うのが近道だし簡単。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答が来るとは思いませんでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/09/24 18:40

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔な回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/09/24 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!