アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大、京大、東京芸大、宝塚音楽学校、日体大を合格の難しい順に並べるとどうなりますか?

A 回答 (5件)

宝塚



芸大

東大

京大

日体大

宝塚は性別と年齢制限がある。
芸大は努力ではどうにもならないところがある。

東大は努力さえすれば入れる。
京大は東大ほど努力しなくてもいい。

日体大は体育がそれなりにできたら入れる。
    • good
    • 0

真面目に答えると,ジャンルが違いすぎて並べれないです^^



募集要項に『容姿端麗であること』『15~18歳女子』とある宝塚は最強??

入学自体よりも入ってからの方が大変そうな日体大。てゆか指定校でも行けるので入学自体は一番簡単かと。

入学自体よりも卒業後が一番大変そうな芸大。

普通の大学に関しては『秀才の東大、天才の京大、努力才の阪大』と言われます。
    • good
    • 0

倍率なんかな。


そうすれば宝塚>芸大>東大、京大。

対策期間も1年でも受かる東大京大と比べ、
宝塚や芸大は2年以上はやらないと受からんから。
    • good
    • 3

私にとっては、



宝塚>>>芸大>東大>京大>>>>日体大

・運動部だったけど、バレエなんてできない
・芸大は実技なし、小論の学科もあるから、もしかして
・東大は、なんとかなったかもしれない
・京大は、学部を選べば楽勝
・日体大は、運動暦、そんなにすごくない人も行ってる
    • good
    • 1

東京芸大>>東大>京大>宝塚音楽学校>>>>>日体大



客観的にはこうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!