プロが教えるわが家の防犯対策術!

GO!GO!MANIACの楽譜を買ったんですがギターソロのHarm.with right handって書いてあるところがどうすればいいかわかりません。
ワウの直前ですかね。

YouTubeの動画で見たりしたんですがよくわかりませんでした。
良かったら出来るだけ詳しく教えていただけないでしょうか。
お願いします。

A 回答 (2件)

Harmはハーモニクスです


ほかは説明が長くなるので
URL参照です

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/dic/dic2/readi …
    • good
    • 0

こんにちは。



どんな曲か知りませんが、Harm.with right handは左手で押さえたフレットの12フレット上を右手で叩きます。
右手の中指でポンとつつく感じです。まあ薬指でもいいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!