プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グロい漫画を借りて来てしまいました。

近所にレンタル漫画屋があり、最近利用し始めました。

その店にはたくさんの漫画があり、漫画好きの私にはとてもラッキーです。

昨日借りてきた漫画は、

電影少女       11~15巻

ZETMAN(ゼットマン) 1~3巻

多重人格探偵サイコ   1~2巻

の合計10冊です。

もともと電影少女(全15巻)が読みたくて借りて、
電影少女と同じ作者のZETMAN(ゼットマン)の合計8冊を借りる予定だったのですが、

レジの店主さんが、
「8冊借りても10冊借りても、値段は同じだから、あともう2冊借りてもいいですよ。」
と言いました。

他に借りたいものが無かったのですが、どうせなら借りてみようと思って、

適当に、サッと、2冊加えました。それが、

多重人格探偵サイコ   1~2巻

なのですが、このサイコという漫画は

インターネット(ウィキペディアとか)によると、

かなり恐ろしい漫画らしくて、こわくてまだ1ページも開いてません。

少し好奇心もあり、せっかく借りてきたし・・・・とは思うものの、

読もうか迷っています。

ちなみに自分がこれまで見てきた怖い漫画で、耐えられたのは、

地獄先生ぬ~べ~、

金田一少年の事件簿(ギリギリOK)、

新世紀エヴァンゲリオン(前の映画のアスカが9体のエヴァと戦うシーンはちょっと、う~ん)

誰かサイコという漫画を読んだ人、そうでない人もアドヴァイスお願いします。

あ、ちなみに私は女で、今大学生(20歳)です。

A 回答 (3件)

ぬ~べ~よりは明らかにグロいです。


苦手な人にはトラウマレベルかと・・・・・・
サイコな殺人とか出てきます。

彼女(?)を内蔵と頭だけでギリギリ生きてる状態で、
保護用のゼリー+スイッチ切れば死ぬ生命維持装置につめて、クール宅急便で送り返してきたりします。

自分もななめ読みして読むの止めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

具体的な内容を教えてくれたおかげで

好奇心も何も消え失せました。

絶対読みません。読みたくないです。

サイコの漫画が手元にあるだけで今気分悪いです。

お礼日時:2010/09/25 00:42

>ちなみに自分がこれまで見てきた怖い漫画で、耐えられたのは、地獄先生ぬ~べ~、金田一少年の事件簿(ギリギリOK)、



読まないほうが身のためです、2巻くらいならそれほどでもありませんが、金田一と比べればかなりグロいです。
3巻以降はもっとグロさが増します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

読まないことにしました。

グロいの苦手です。

お礼日時:2010/09/25 00:44

グロ耐性がないなら、厳しいと思いますよ。



普通に脳みそやら内臓やらがでてきますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私には無理っぽいです

お礼日時:2010/09/25 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!