プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネイルの材料を出来るだけ安く購入したいと思ってるのですが…
 実は今後独立を考えているのですが、現在スクールでのお店にて商品を購入しておりますが、店頭販売とほぼ変わらないですのでもっと安く材料を購入出来ればと思っております。
宜しければアドバイス頂けましたら嬉しく思います。

A 回答 (1件)

えーと、補足をお願いしたいのですが、材料とは具体的にどのようなものでしょう?

O.P.Iやエッシーなど特定のブランドのポリッシュ、ストーン、道具など、
買いたいものによってご紹介できるところが変わってくると思いますので・・・。

ちなみに私はどれも、オンラインのネットショップを利用することが多いです。
安いところは大体海外からの個人輸入となるので少々時間はかかりますが、
国内のオンラインショップと同じ感覚で買い物できますし、とても安くてお気軽ですよ。
ただ、サイトによって安いものとそうでもないものがあるので、補足をよろしくです。

この回答への補足

早速のお返事本当に本当にありがたいです(></
感謝しております!

材料ですが、ネイルに使用する商品すべてです。
ストーンやネイルピアスなどの飾りつけや、スカルプ等の材料、エアーに使用するカラー等もです。

現在Ezflowを使用しておりますが、例えばスカルプ等に使用する商品は、無名のブランドは使用したことがないのですが、仕上がりはあまり変わらないのでしょうか?
やはり少しでも安く購入したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました(*^-^*)/

• 0