アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

woopieで動画を保存しようとしているのですが、できません。
いつまでたってもダウンロードが始まらない状態です。
Dailymotionの動画を保存しようとしているのですが。
ちなみに、woopieは(2010年9月24日現在)最新のものを使っています。

ブラウザはIE(現時点で最新)なのですが、ファイアーフォックスも使ってみました。しかしできません。またセキュリティソフトのファイアーウオールも切って(!)試してみたのですが、保存できませんでした。

さらにアドベのフラッシュも最新のをインストールしたのですが、ダメでした。

「この動画はサーバーの接続に失敗したか、すでに排除された可能性があります」と出ます(その際、右側に×が表示されます)。
もちろんその動画は(Dailymotionでは)見ることが可能です。

他のサイトならいけるかもと思い、ユーチューブにアップロードされていた野球関連の動画をwoopieで保存しようとしてみたのですが、やはりダメでした。
普通の動画も、普通でない動画(どんな動画かはお察しください)もすべて保存できません。

さらに、Orbitも試してみたのですが、こちらもダメでした。

どうしてもダウンロードしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

今日は。

私は↓を使っています。
http://jp.real.com/?mode=rp

此れですと動画画面にカーソルを合わすと「この動画をダウンロード」のポップアップが出て→クリックでダウンロードし→ビデオに新しいフォルダが出来てそこにに保存されます。
これでDaily motionの動画を保存できるか検証しました。
難なくダウンロード保存できました。
>どうしてもダウンロードしたいのですが、どうすればいいでしょうか?
其れでしたらReal player SPは無料ですから、此れをいれて御覧なさい。

但し保存は出来ましたが、real playerでは再生は出来ませんでした。もしそのPCに入っている物で再生出来れば儲けものです。
其の動画が再生出来るファイルにする必要があるとかで、何とかをやって見ましたが駄目でした。

確実に再生出来るためには、↓から其れなりの物をダウンロードして→登録する必要が有るように思いました。
http://www.douga-dl.com/douga-site/dailymotion.php
一度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リールプレイヤーを使ってみました。
できました!
ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/25 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!