プロが教えるわが家の防犯対策術!

今D505を買うかF505を買うか迷ってます。
Fを買おっと思ってたんですが、D505の関西限定の4℃がかわいくてどうしようか悩んでます。
Dを買った人、Fを買った人、それぞれのオススメ内容やなぜそれを選んだかを教えてもらえませんか。

A 回答 (2件)

買った人ではないのですが、


参考程度に以下のURLをどうぞ。。。

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0304/08/505special …

http://impress.tv/im/article/hkt.htm

参考URL:http://impress.tv/im/article/hkt.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/01 20:56

Fユーザーです


・画質が善くパソコンで見ると綺麗
・目覚ましが曜日別など様々設定(F503isからの移行です
・液晶の解析度が上がった
・シンプル
・レスポンも普通
・最軽量
・アプリにゼビウスがある
悪い
・液晶の表示が開くと0.5秒後に出る(気にならない)
・LE液晶が外では見にくい(特に海辺)
・電池が持って2日(全505i共通)

総合的に善かったですよ
重くもなく、変わった開き方もなく・・・
それと初期不良ですけど6月のが悪いのであり
7・8月製造の物は問題有りません
逆にDは横取りと言ってもカメラ起動時間はFもDも変わりません
オススメです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!