プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真・女神転生III Nocturneについて

今まで真・女神転生~…をやった事がありません;
今になって気になり中古で買おうかと悩んでるんですが、女神転生初心者でnocturne は難しいですか?;

A 回答 (2件)

女神転生シリーズ自体、同世代の他のRPGより割合難しいです



真3ノクターンはシステムさえ理解すれば難しくないですが
システム理解しないと、最初の方の雑魚でもPT全滅する場合があります。
ただし多少難しさを感じても所詮はRPGなので時間さえかければクリアできる
ゲームではありますよ。


まあゲームとしての質は高いのでやってみる価値はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近時間が余る(要は暇なんです;笑)ので
時間がかかるゲームなら大歓迎です!
買う気になってきました(^-^)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/25 19:33

ペルソナのが敷居は低いと思います。


基本は女神転生と同じゲームですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じゲームなんですか!?
全く別ものだと思ってました!
考えてみますo(^-^)o
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/26 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!