アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再質問です。半年前に彼氏と別れました。復縁できると思いますか。彼も私も24歳です。長文です。
半年前、一年つきあった彼に、「好きだけど重い。つきあっていくことはできない。でも友達でいたい」と言われ振られました。私は、いやな思いさせてごめん、今までありがとう、とだけいって受け入れました。引き止めて嫌われるのがいやでした。もうしょうがないかなとあきらめようと思ったけど、どうしても忘れられませんでした。ちなみに、少し遠距離だったので、お別れはメールでした。
別れて一ヵ月後に、ちらっとだけ彼と会う機会がありましたが、人がいっぱいだったので話は挨拶くらいでした。そのときに、近況報告と今日は久しぶりだったねって簡単にメールしてみました。彼からは、元気そうでよかった、会えて良かったって返信が来ました。その後は、1-2週間に一度くらい近況報告のメールのやりとりが続きました。主に私からですが、たまに彼からもメール来ました。
別れてから三ヶ月後くらいに、彼の好きな韓国ドラマの話で盛り上がって、その後はほとんど毎日くらいメールのやりとりしています。私は韓流好きじゃないので、前は話についていけなかったけど、今回お勧めされて見てみたのがとても面白くてはまりました。メールは主にその話と、最近は他にもいろいろです。
ドラマのDVD貸してくれたのと、ドラマ見た話をしたりで、二回くらい二人で軽くご飯食べに行きました。会ったとき初めはそっけないっぽいというか、ぎこちない気もしましたけど、途中からは楽しく話ししました。まだ好きとかそういう話は全然してません。
会ったあとすぐ私の誕生日でしたが、おめでとうってメールくれました。あと、私は、ディズニーが大好きなんだけど、ディズニーのバースデーカードみたいなのをネットで探して添付してくれました。
今でも毎日メールしてる感じです。どっちからっていうのじゃなく、メールして返信すると、また返信が帰ってきてーみたいなです。
ただ、彼は女の友達も結構います。二人で会ったりとかも平気な人です。でも、しょっちゅうじゃないですし、友達へのメールはマメな人じゃないです。私とつきあってるときも、メールは3-4日に一度くらいでした。
このまま頑張れば、復縁できると思いますか。最近ちょっと疲れています。可能性がないならあきらめようかなって思いはじめてます。

A 回答 (2件)

頑張るのはよくないです。

また重くなります。

疲れない程度にしておくのがよいでしょう。

向こうからガンガン誘ってくるくらいじゃないと
復縁は無理でしょう。
    • 1

付き合ってって言われてるんだけど、、、、、って相談してみたら?

その反応でわかりそうじゃないですか、、彼の心理が!
    • 1