アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前にテレビ朝日の『草野キッド』という番組でやっていたのですが、補正下着のようなもので全身の肉(脂肪)を胸に持っていくというようなものでグラビアアイドルがバストアップしたというようなことを話していました…。

どのグラビアアイドルの方は思い出せないのですが、他にもきれいな形のバストになる方法的なものを紹介していたような気がします。

その補正下着を販売しているところをご存知の方は教えてください<(_ _)>…
番組の内容がうろ覚えで、文章がめちゃくちゃですみません…


その他にもバストアップ法をご存知の方はぜひ教えてください!(^^)!

A 回答 (2件)

追加回答です。

エストロゲンレセプター数はほぼ決まっていて、増えることは乳がんや、子宮筋腫等の場合は研究でエストロゲンレセプター数の増加が確認されています。

なので個人のキャパシティというものはありますので、努力するならエストロゲンの生成量は増やすことになると思います。


エストロゲンの生成量を増やせばレセプターとの結合率も高くなります。女性が体内のエストロゲン濃度が劇的に高くなるのは、第二成長期と、妊娠期です。なのでこの時期は個人差はありますがバストアップ(乳腺発達)します。


でも第二成長期が終わっていたり・・、バストアップのために妊娠という選択もないと思います。 性的刺激で女性はエストロゲンの生成量が増えます(男性の場合はアンドロゲン、テストステロン)のでイケメンを見るだけでも有効です。(うさんくさいかもしれませんが、本当です)あとはイソフラボン (σ´V`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)
キャパシティ?容量ってことですよね??

そうですよね~(ToT)/~~~
やっぱりいろいろなところで個人差も出てきますよね…
イケメンを見ればいいんですね!!
はじめて聞きました!(^^)!

イソフラボン…納豆でなどに含まれていますよね(^.^)
re-hanjjkenjiさんから教えていただいたこと実践してみようと思います(^^♪

何度も質問してすみませんでした!!
それから本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/28 06:07

【田村蓉子のハード補正 背筋すっきりバストアップシェイパー】レビュー評価は高いので効果はあるかもしれません。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%94%B …


イソフラボンを含んだ食品を摂ると良いです。イソフラボンは植物エストロゲンというエストロゲン(女性ホルモン)とほぼ同じ作用があるからです。乳腺にあるエストロゲンのレセプター(受容体)に結び付けば乳腺発達(バストアップ)します。(遺伝的に乳腺発達するエストロゲンレセプターの数が少ないと発達はしにくいです) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪
いろいろ自分でも補正下着を調べてみたのですが、その補正下着は初めて見ました(*^_^*)
まだ悩み足りないので他にも見比べてみてから買ってみようと思います!(^^)!

イソフラボンの話は聞いたことがあります!!
ムダ毛も薄くなるとか…それでいてバストアップ効果もあるなら一石二鳥ですね(●^o^●)

エストロゲンレセプターというのは初めて知りました!!
(貴重な情報をありがとうございます!!)
エストロゲンのレセプターに結びつける方法というのはあるんでしょうか…
またエストロゲンレセプター(?)というものの数を増やす方法はあるんでしょうか??

お礼日時:2010/09/27 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!