アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDAのCPUメーカーを調べています。

クリエ
シグマリオン
パーム
ザウルス
バイザー
カシオペア
ペルソナ
ワークパッド

といったあたりに関して教えていただけると
大変ありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

上記に挙げられた携帯端末機器メーカー個々の状況は知りませんが、


日立製SHチップやITRON系OSを利用するチップが多いと聞いたことが
あります。SHチップは増産の為に外資と手を組んだりしてますよね。
自分も知りたい情報かも。
回答でなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございます。
ちなみに別ルートでも調べているのですが、
パームはモトローラということでした。

お礼日時:2001/04/10 18:18

さすがに全部というわけにもいきませんけど



パーム系はモトローラでいいんじゃないでしょうか。
Dragonball-EZですね。
クリエ、バイザー、ワークパッドもパーム系で問題ないでしょう。

ザウルスは日立のSH3とかの時期も聞きますがわかりません。

カシオペアはWindowsCEということもあり、いろいろです。
日立のSH3やMIPS系(メーカーはNEC)のVR4111/VR4211も載っていたりしてます。

ペルソナは日立でいいんじゃないでしょうか。
SH3とかSH4です。
    • good
    • 0

シグマリオンはNECのモバイルギアII MC530と中身はほとんど一緒なので、CPUもNEC製VR4121です。



参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/column/catchup/2000/0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!