プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビの深夜にやっていたと思うんですが、大体、15年前くらい。

ヒーリングアニメで、ウサギだったと思うんだけど、海や山花火などを歩いていくようなのを延々と繰り返しで、当時販売してましたが。

今、探しても見つかりません。

タイトルを知っている方いますか?

A 回答 (2件)

ウサギではないのですがストレイシープかなと思いました。


フジテレビというのは合ってますが…サイトでご確認下さい

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/straysheep/profile/index …

この回答への補足

ストレイシープの冒険ですね。
それは以前から知ってましたが、もっと古いと思います。

補足日時:2010/09/27 00:59
    • good
    • 0

該当しそうなのは「クマのプー太郎」ぐらいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!