プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既存の曲から自分の人生を主題歌を選ぶなら・・・?
なんですか?

A 回答 (8件)

中嶋みゆきの『時代』ですね。



そんな時代もあったねと~回る回る~

自分の人生も紆余曲折の人生でした。

回り回り、今に至ってます。

回ることで貴重な経験ができたこと、辛い経験をしたこと。

人生を回ることでいろいろな経験ができました。

まさにこの曲が私の波乱万丈な人生を集約した曲です。

最近は、長渕剛志の『純恋歌』も・・・私の人生を歌っていると・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/26 12:48

浜田省吾さんで「初秋」



http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=2 …

人を愛し、人と暮らし、人に見送られて逝く。

単純ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/26 19:23

「風の坂道」小田和正



こんな風に生きたいと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/26 16:46

「ああ人生に涙あり」


……そのまんまですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/26 12:52

♪昭和枯れすすき



力の限り生きて、人並みでいられたので…
花は咲かずとも、悔いはありません。

静かに、夫婦そろって…
枯れてゆきます。
死ぬ時は、いっしょです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/26 12:52

RIP SLYME(リップスライム))の「One」か、



もしくはDoopの「Doop - Doop」という曲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/26 12:52

1)イーグルスのデスペラード。

1970~80が青春時代でいい思い出が多かったから。哀愁のこもったメロディーとボーカルがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/26 12:50

おはようございます。

さきほどはどうも。
そうですね・・井上陽水・・人生が二度あれば。だめ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。
良いんじゃないでしょうか。この曲は親孝行を意味しているのかな。

お礼日時:2010/09/26 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!