アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪今が「旬」のうた2・・・教えてください
皆さんこんにちは!!
前回からもう1ケ月が経過し
聞きたい今が「旬」のうたも変わっていると思います
現在「今、私にとって・・このうたが旬なのよ」
これをお聞かせいただけませんか
あくまで最新のうたとは限りません
現在結構聴いてますよっていう・・そんなうたです
よろしくお願いいたします。
くれぐれも風邪はひかれませんように。(*^_^*)

A 回答 (8件)

嵐の「僕の見ている風景」

↑まとまりがないんです(笑)良い意味で^^いろんなジャンルがあるなぁ~みたいな

こうだくみの「好きで、好きで、好きで」

↑素直な歌詞が気に入っています><

少女時代の「GENIE」

↑歌唱力がハンパなく凄いです

発売は先ですが、

嵐の「Dear snow」

↑冬っぽく切ないバラードです♭

けっこう最近の曲が多いです

お役に立てれば嬉しいですッ^^
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!初めまして。いいお名前ですね。嵐LOVEですか(笑)ちなみに誰が好きなんですか?
桜井君が新米の保父さんのドラマに出ていたのでその頃は欠かさず見ていました。それだけ好きなんですか。まぁ・・今絶好調ですからねえ。さっきプロフみたら・・0のとこありますねえ。可愛そうに。
僕が変身させといてあげますね。あとでご覧になったらわかります。風がひんやりしています。くれぐれも風邪をひかれませんように。ありがとうございました。またお待ちしています。お役にたちまくってますよ(笑)

コンビニと言えば「部屋」昨日のも全部宮本様 エレカシ社中でござりまする

うち、パソにネットつないでなくて、携帯だけなので、ネットカフェでDVDにゆーちゅーぶを撮って、部屋のビデオ(未地デジ)でみれるのか、昨日質問出してみました
ご存知でしたらご回答下さいませ

昨日ゆーちゅーぶで初めてガストロンじやーを見たら、シーデーよりやや遅いけど、これを生で歌えるってすごうい

すぴっつは
PVなら、群青が好きです じゃんがじゃんが
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!あっまだ空いてますよ。今エレカシのを聴きましたよ、これはロックになるんですかねえ。それとも水割りですか・・失礼しました。初めて聴きましたから。ようわからん。
あのセリフ覚えるだけでもすごいですねえ。これいつまでこんなんやろうって思いながら聞いてました。
スピッツの「群青」ですか・・谷村新司さんのと同名ですよね。あとで久しぶりに聞いて見ます。
またお待ちしています。DVDは詳しくないんです。ファナライズとかしないといけなかったはずですが。
僕の知識では無理ですよnatchanさま。どうかお許しを。ありがとうございました。

(ё)…まだ空いてた

もいっこ書いちゃえφ(..)そーっと

「I am happy」
Happyって言葉も頑張るって言葉も嫌いけど、この曲は好きなのだ
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!!natchanさま。まだ空いてた。僕ンとこはコンビニですか(笑)?空いてますよ。
誰の曲なのかわかりませんから、いつものYOU TUBEで探して聴きますね。と言いながら僕は今スピッツの「楓」を聴いてます。スピッツでも一番好きなんです。今から美味しい晩ご飯の準備ですねえ。
ちなみにどちらにお住まいなのでしょうか。北海道でしょうか? あぁ・・蟹・・食べたい。
またお待ちしておりますね。気温が下がってますから、ご家族全員風邪などひかれませんように。
いつもありがとうございます。 では・・食べたい。

松田聖子の「葡萄姫」です。

昨日聴きたくなって部屋中CDを探したところです。
とても秋らしい歌詞、しっとりとした曲です。
新婚の頃、この曲を聴きながらオットの帰りを待ったものです。
夕暮れの暗くなりかけた部屋で聴くのがぴったりに思えました。
帰りを知らせるメールの着信音もしっかり覚えています。
「同窓会で昔の彼氏に会って過去を懐かしむ」という
新婚の妻が聴くには相応しくない?歌詞ですが。
youtubeで聴けるようなので是非。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!少し肌寒くかんじますが風邪はひいていませんか。今YTで聴いてます。人気があるみたいですね。コメント見ても友達が偶然コメントしてました。そうですね。歌詞はそう感じます。実は初めてです。1999年の曲でB面なんですね。ご主人さまを待っている時にお聴きになってましたか。思い出の曲にのでしょうね。いい思い出ですか? メールの着信音も覚えておられますか。まあ・・やけますねえ。
いい曲をよくご存知ですねえ。またお待ちしていますね。ありがとうございました。くれぐれも風邪はひかないように気をつけてくださいね。

Windows Media Playerの再生回数を見た結果

晴れて一位はこの曲です。
Yes - Cinema

管理人さん。検閲しちゃダメよ!

• 0
この回答へのお礼

こんにちは!!久しぶりですね。元気になさってましたか。先ほど聴きましたよ。「Yes」これはアーチスト名でいいんですよね。色々見てて遅くなりました。最後のとこ・・よくご存知で。だから一応元から全部調べて聞いております。BGMに使うんですかね。メディァプレーヤー11ですか? 僕のPCは古いのでBeat Jamも入ってます。今はBeat Jamばっかりです。便利です。またお待ちしています。ありがとうございました。風邪をひかれませんように。

一般にお薦めは三日月ストレッチ(Eテレ2355)

毎日聞いているのはMさんが作った、Eの曲で、今回の両A面も、元気さと憂いが交差してたまりません

一番ヒットした曲は出勤時、退勤時、休み、いつ聞いても旬で、火星に行くなら持って行きたい一曲です

今、時期的にはガストロンジャ-かな?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!久しぶりですね。元気になさってましたか? 流れ星が早く見たいものです。今YOU TUBEにあったので「三日月ストレッチ」なんだろうと・・キョン2が歌っているんですねえ。ストレッチさて・・。なるほどと思いました。おやすみソングなんですね。あとのはなんでしょうね。
Mさん・・Eの曲・・なんでしょうかねえ。ガストロンジャーって後で探して聴きますね。ああおなかすいた。またお待ちしてますね。少しひんやりしてますから、風邪をひかれませんように。ありがとうございました。

ゲゲゲの女房 の テーマソング。

卒業式、送別会の時期まで続くかなあ?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!いつもありがとうございます。大好きな「いきものがかり」ですねえ。11月にアルバムが出ますよ。今YOU TUBEでカラオケで歌っている人のを聞いてますが・・超ヘタクソです。メチャクチャ笑えるのが、歌詞付きでUPされてます。笑えますよ。pで始まる人です。またお待ちしてますね。ありがとうございました。

毎度どうも。

globeの「Soldier 」、
くるりの「シャツを洗えば」、
嵐の「Believe」、
Los del Rio(ロス・デル・リオ)の「Macarena(マカレナ)」、
Hanson(ハンソン)の「MMMBop」、
Doopの「Doop - Doop 」
小沢健二の「ラブリー」など…。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!毎度どうも(失礼しました)ずっとYOU TUBEで探して聴き終わりました。ノリのいいテンポの曲ばかりですねえ。久しぶりに聴いたのもあれば、初めて聴くのもありました。小沢健二って東大出身でしたよね。今どうしているのでしょうね。最近出てないし。「MMMBop」誰だろうと思いながら、女性でしたね。曲を聴き終えてお気に入りにいれました。こういう曲がroccariaさまは好きなんですね。
風が冷たくなりましたが、風邪ひいてませんか? またお待ちしてますね。ありがとうございました。