プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士通ノートパソコンNBシリーズのXP homeが不調で使えないため、周辺機器を取り外して様子をみることにしました。

が、前に電気店で増設したメモリの場所がわかりません。

HDDや電池はわかったのですがメモリもはやり底蓋を開けるのでしょうか。

できれば絵図か写真で紹介していただければ助かります。

A 回答 (2件)

メモリの増設する場所は、マニュアルに記載されています。


持っていなければ、富士通のHPで確認しましょう。

マニュアルを閲覧できますから。

この回答への補足

マニュアルには付属のCDで見るようにと書いてありますが、そのパソコンではCDを見られないのです(HDDの調子が悪い)。周辺機器をすべて外して様子を見たいと思い、増設メモリーも外したいんです。

補足日時:2010/09/26 16:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士通がメンテナンスで休みだったため今日にずれこみうまく解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/27 12:57

NBシリーズと言っても機種によりメモリの収納場所が異なると思います。


PCの型名はどのようになっていますか?
本体裏面に銘板が貼ってあると思いますので、確認して型名を補足して
下さい。

この回答への補足

FMVNB15Bです。よろしくお願いします。

補足日時:2010/09/26 16:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士通に電話して場所を教えてもらいました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/09/27 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!