プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小型カメラでおすすめのものってありますか。また、どこで売っていますか。

A 回答 (3件)

「スパイカメラ」とかで検索すればいくらでも出てきますが??


自分で探してみましたか?
秋葉原や日本橋でもいくらでも売ってる店あるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとウチからは東京は、遠いのですよ
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 21:06

小型のビデオカメラって、抽象的すぎて難しいですね。


いま電気屋さんの店頭に並んでいるものは全部小型ビデオカメラと言えますから。
盗撮でもするようなピンホールカメラのことですか?

回答者No.1さん、
“小型のガメラ”いいですね。
ノーベルのSOURSのCMが浮かびました。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、まぁ盗撮はしませんけれどペン型カメラとかあんなものです

お礼日時:2010/09/27 21:33

小型カメラではあなたの欲しいものがわかりません。


小型のデジタルスチルカメラなのか、
小型のビデオカメラなのか、
小型のウェブカメラなのか、
小型のフィルムカメラなのか、
小型の監視カメラなのか、
小型のガメラなのか、
小型の何が欲しいのかもっと詳しく正確に具体的に書かなければあなたの希望と違うものが推薦されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご指摘ありがとうございます
小型のビデオカメラです。

お礼日時:2010/09/26 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!