アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スワップファイルをリフレッシュしようと思い、MS-DOSで起動し、C:\WINDOWS>del win386.swp としたのですが、「ファイルが見当たりせん」とでます。
エクスプローラで検索すると、ちゃんとCに入っています。
どうすれば、リフレッシュできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

隠しファイルの属性になっているとおもいますので、


attribコマンドで属性を変更してから削除します。

参考URL:http://www25.cds.ne.jp/~kamiken/bach/b_comand.ht …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
エクスプローラから、スワップファイルのプロパティで見てみると、windowsでのファイル名は、小文字でwin386.swpとなっているのですが、MS-DOSファイル名が、大文字のWIN386.SWPとなっています。
属性はアーカイブにだけしるしがついていました。
del WIN386.SWP[ENTER]でしてみようと思うのですが、問題はないでしょうか?
質問の内容の時は、小文字で入力していました。

補足日時:2003/08/07 09:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

deltree WIN386.SWP[ENTER]でやってみました。
ファイルが見当たりませんとならなかったので、リフレッシュできたのかも。
よくかわりませんが、とりあえず、このまま様子をみてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/11 16:56

荒療治ですから自己責任でお願いします。



システムプロパティ→パフォーマンス→仮想メモリーから
自分で設定するにして容量を0にし再起動をします。
(出来れば再起動前にデフラグを実行すると良いです)

起動できたら上述の方法で仮想メモリーの自動設定に戻して再起動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自己責任ですか・・・・。
会社のPCなので・・・。

お礼日時:2003/08/07 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!