アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名が思い出せません。若い男性のコーラス?だと記憶しているのですが、サビが毎回I wannaから始まり、メロディは(正確な音階は無視で)ミレドドーミーレレドレーというものです。(「ミレド」にI wannaがはまります)有名な曲だと思います。ヒントが少なく申し訳ありませんが、おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もしかして、savage garden の 「Truly madly deeply」 では?


間違っていたらすいません(汗)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

これですこれです!!少ないヒントでしたが本当にありがとうございました!!
リンクも貼っていただいて感謝、感謝です!!!

お礼日時:2010/10/05 12:44

ページに、関連する質問、とリンクありますのでそこで探してみて下さい。

そこに候補があるかもしれません。

ちなみに、女性の「I WANNA~」の曲としては「JUST IT」というのが見つかってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そちらの曲ではありませんでした。
また、関連する質問も全て見ましたが探している曲はありませんでした。
でも、関連質問が現れてくれるのは便利ですね!今後も利用したいと思います。

お礼日時:2010/10/05 12:36

The All-American Rejects 「I Wanna」


では無いですかねぇ?全然自信ないんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、この曲ではありませんでした。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/05 12:34

ホイットニーヒューストンに


「I Wanna Dance With Somebody」
って曲があります。
これみたいに「~ Wanna Dance ~」とペアになること多い感じしますね。
「Dance」っていうのもキーワードに探してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲ではありませんでした。
書き忘れてしまいましたが、探している曲はミディアムバラードです。
80年代風というわけではなく、曲調からしてダンスというキーワードも当てはまらないと思われます。
また思い当たるものがありましたら、ぜひよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/26 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!