アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GBAで発売中のゲームソフトで「ドラゴンドライブワールドDブレイク」と「キャラバンハート」どちらを購入しようか迷っています。
このゲームを持っている人、内容と面白いかどうか、ゲームのハマり度を教えてくれませんか。購入時の参考にしたいので。あと、ほかに、お勧めソフトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

ドラクエファンなんでキャラバンハートに一票です!


ドラクエモンスターが好きならお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もドラクエファンです。ドラクエも1からすべてしてますから。しかし、今回のキャラバンハートは、どんな内容なんですか?。これに関しては、発売前、発売当時にあまり関心が無かったため情報が無く解からないのです。解かれば内容も教えてくださいませんか。

お礼日時:2003/08/06 11:47

このページなんてかなり興味ありです(^.^)



ほかにも「キャラバンハート」で調べるといろいろ出てきます。

このファミ通では「プラチナ殿堂入り」しているようです。

かっても損はしないのでは?

参考URL:http://www.famitsu.com/game/news/2003/03/28/103% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見ました。ゲーム画面が写っていてかなり面白そうですね。マップも出ていたんですが、もしかしてDQ(2)のマップ?なのかな。
これなら、買っても損しないみたいですね!!。

お礼日時:2003/08/06 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!