プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付きの4stギア車についての質問なんですが、以下の車種用のテールはありますか??
なければ他の車種用のをつけれるテールがありましたら教えてください。

YB-1
CD50
GS50


あと、エイプ、モンキー意外で
オススメの4stギア車がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

紹介された3種は、テールランプが付いていないの?


テールランプの無い原付は無いと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです。

シートカウルのことです。
ありますかね??

お礼日時:2010/09/27 20:38

オバキューのように線が3本出てれば、まず大丈夫。


電球がフィラメント2つなら、絶対大丈夫。

新しいのはないけど、あげられてる型式がけっこういいのでは。
中でも、CDに類するSSとかCLとか名車があります。
CBってのはエイブと一緒ですから、いりませんよね。

なお、ロータリチェンジはやめておいたほうがいいです。
買ったらバックステップにすると、普通のチェンジらしくなりますが、
突然ニュートラルってのは焦ります。
さらに、そのままローに入れてしまうとパニックです。(追従してる後ろの車が)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

シートカウルと間違えて
質問してしまいました。
つけれるシートカウルは
ありますかね??

お礼日時:2010/09/27 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!