プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌の出だしが春は世に出る草木もあるにの曲名が分かりません

A 回答 (3件)

東海林太郎の「旅笠道中」


  三波春夫がのちにカバー、最近では氷川きよしもカバー
 
    • good
    • 0
    • good
    • 0

三波春夫さんの旅笠道中です☆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!