プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者が1番勝ちやすいギャンブルってなんですか??



ギャンブル熟練の方々にご質問があります。

ギャンブル初心者です・・・・

初心者がギャンブルで勝つ可能性が1番高いギャンブルってなんでしょうか?

甘ったれた質問とはわかってますが、今までギャンブルというものをしたことが無いプラス、ドケチな正確なもので、1円も負けたくないといいますか・・・

パチンコはともかく、スロットはちょっと自分には向いてないかなぁと思ってます。自分の分析ではギャンブル性が強すぎるというか、動体視力が全く良くないのでww 一回やったことがあるのですが、全く見えませんでしたw

一応資金は、10万ほど使っていってこの10万がなくなったら、2度とギャンブルは辞めようと思っています。
人生で、一度のギャンブル期間だと・・・

どうぞ、よかったらこの甘ったれ初心者にご指導お願いします。

A 回答 (9件)

>一応資金は、10万ほど使っていってこの10万がなくなったら、2度とギャンブルは辞めようと思っています。


>人生で、一度のギャンブル期間だと・・・

何やったとしても、運が無ければ10万などすぐに消えます。

人生経験で10万使うのなら、主要ギャンブルを一通りやってしまいましょうよ!

パチンコ、競馬、競艇、競輪を各2万5千円づつ。
    • good
    • 23

パチンコ、出来ればパチスロ。



この2種について特にパチスロは行く日さえ間違えなければ
高確率で勝てます。競馬、競艇なんかよりずーと勝率高いです。

要は新台入れ替えや良台濃厚大型イベント日にあわせていくのです。
普通のお店なら月に何度か出すときはあり高設定台置きます。
まあいわゆるガセイベントもありますが、闇雲に他のギャンブルやるより
勝率高いでしょう。パチスロの場合高設定台に座れば、まあだいたい勝ちます。
いくら初心者でも遊び方マニュアルみてそれ通り打てばいいだけだし
わからないなら店員呼んで説明させればいいw
ボーナスの目押しなんかも店員よべばいいだけです。

もしくはパーっ!と年末の有馬記念で1点狙いで馬券買うww
勝てば新年からニコニコ、負ければ去年の事と流せるはず。
    • good
    • 16

ギャンブル=リスク大と認識して下さい、競馬・競輪・競艇・が3大ギャンブルでしょう「ロト・トト」は別物とします・・負けないギャンブル・・大変難しいです「忍耐力・抑止力」が強く必要ですが・在りますよ・・先ず競馬ですとワイド馬券・複勝馬券・リターンは小さいですが的中率80%以上・・競艇ですと3連複・2連複「6艇の競争」ですので1艇「実力上位」を信頼して其処から2艇のBOXでもOKですし・信頼艇から2連複で流す・・リターンは小さいですが・リスクも小さい・・少しずつ資金は確実に増えます・但し大きく儲けたくなるのが・・人・・の欲です・・思いあまって競馬の3連単等に手をだすと10万円は一日でパーに成る事99%・・競艇の3連単も同じです・競馬・競艇・をやっていますとどうしても3連単を買ってみたくなります・・的中すれば100倍位は常識ですから・・実行は良く考えて見ましょう10万円は大変大金ですから・尚、競馬のワイド・複勝・とは(A)から2頭(B/C)に流し的中すれば「A・B」・「A・C」・の的中がワイドです・・複勝とは(A)が3着までに入着すればOKです・・Aとは人気馬の事です・・競艇も同じと考えてください。

    • good
    • 9

誰もが勝つチャンスがあるのがパチンコではないですか。


釘調整が悪くてあんまり廻らないと効率が悪いですが。
等価交換で波の荒い台であれば10万ぐらい勝つ確率はそう低くはないですよね。
ただ10万パーになる可能性もありますが。
決してお勧めするわけではないですが、

>人生で、一度のギャンブル期間だと・・・

というのであれば大勝ちの可能性のある機種で勝負というのもいいかなと

思います。
    • good
    • 10

ロト6とか競馬などなら技量もいらないから楽しめるのでは。

    • good
    • 5

10万使って、なくなったらやめるというのであれば、


ギャンブルなどせずに、他でお金使ったほうがいいです。
ギャンブルは100%あなたが負けるように出来ています。
10万使い終わった後、むなしさだけが残りますよ。
    • good
    • 6

1円も負けたくないのであれば、ギャンブルは止めておいた方が良いでしょう。



どんなギャンブルにも、論理的な思考と冷静な判断力が求められます。
その為に「負ける事があるのがギャンブル」と言う前提を、常に頭の片隅に置いておかなければなりません。
ドケチな人程・・・要するに「負ける事で熱くなるタイプ」は、一般的に言ってギャンブルに向いていないのです。

スロットはリールを止める為に、技術介入の要素は高いですが、止めるのにはコツがあり、動体視力はそれ程関係ありません・・・タイミングで押せますので。
(ちなみに厳密に言えば、パチンコとパチスロは、ギャンブルではありません)

しかし、それでは回答にならないと思いますので・・・。

余り負けたくない人がギャンブルとなると・・・沢山勝てなくても良いから、ギャンブルの雰囲気を味わえれば良いんですよね?

1円パチンコか、甘デジ(パチンコ)が良いのでは無いでしょうか。
(ギャンブル性(射幸性)の低さから、選んでいる面もあります)

競馬・競輪・競艇は、遊ぶためには勿論、勝つために覚える事が多いですので、貴方向きとは言えないでしょう。
パチンコは、とにかく何も考えなくても、レバーを回して、玉を打ち出すだけですし、特に1円パチンコは、通常の4倍・・・40万円分チャレンジ出来る事になりますから。
(単純に言えば、1円パチンコの甘デジであれば、一番長く遊べますし、少なくとも大当たりの回数は多いはずです)

もっとも、勝った場合も1/4以下になりますが・・・。(苦笑)
幸運を祈ります。
    • good
    • 2

ギャンブルと言うのは胴元が勝つように出来ています。


でないとすべてのギャンブル場はつぶれてしまいます。
それと長いことやっていると、必ず負ける
ギャンブルをするときは、勝ったらすぐにやめること、これが勝つ秘訣
    • good
    • 7

やはり、パチスロだと思います。


初心者でも、遊べる機種があります。
ジャグラーや沖スロ(ハナハナ)などは、目押しも比較的簡単で、機会的にも、裏技とかないので、回せば回すほど当たる確率が高いですね。
もし、目押しが無理ならホームルの従業員に頼めば、目押ししてもらえます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事