アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで出来てたフラッシュゲームができなくなった

ttp://www.gameshot.org/?id=4827
このサイトにあるフラッシュゲームが
これまで普通に出来ていたのにある日突然
出来なくなってしまいました。

途中までは普通に表示されますが、いざ1-1が始まるところでキャラクターと文字のみ
表示されバックは青色で操作もできなくなっていまいます。

フラッシュプレーヤーの削除→再インスコなど試しましたが効果がありません

どうかお知恵をお貸し下さいませ。お願いします

A 回答 (1件)

自分も同様の状況に陥りました。



おそらくソフト側になんらかの問題があると思うので、
制作者様に直接問い合わせるのが楽なんですが……
まあ英語圏の人なので、ひたすら待つってのもありかと思います^^;

この回答への補足

ご回答有難うございます。
別PCでは普通にできていますのでPC側ではと考えております。
ちなみにttp://www.explodingrabbit.com/games/super-mario-bros-crossover
ここは普通に表示されます。不思議です

補足日時:2010/10/02 17:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!