アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲みに行った帰り道に手をつなぐ行為って?
先日、会社の関係先の男性と終電まで二人きりで飲みに行きました。
彼はお酒に強く酔っ払ってはいないのですが、私は酔っ払ってはしまいました。
駅に向かうまでの道のりでどちらからとも無く手をつないで歩きました。

酔っぱった私を心配して駅のホームまで見送ってくれました。

私は彼のことが大好きです。
翌日お礼メールを送りましたが、素っ気ない「楽しかったよ。また行きましょう」返事が帰ってきました。

男性は私に対して好意があると思いますか?

A 回答 (3件)

ま~た草ばっか食ってる奴か!



ウソ。冗談。

まぁ仕事がタイトで恋愛に回すパワーがないだけでは?だから返事も素っ気無いみたいな。
つーか、そこで無茶苦茶スイ~ツな返事(しかも長文)が帰ってきたら引きません?

「酔っ払ってた」ってのは、この際さして重要ではないと思います。
重要なのは「どちらからともなく~」の件です。
「どちらからともなく」ですよ?別に酔っ払ったあなたを「しょーがねーなーフォローしとくか」じゃないんすよ?
そりゃあなた、好意を抱かれていると断じることはできないにせよ(断ずるには情報が不足してます)それに近い感情を持たれている可能性はかなり高いでしょう。

今度は素面で会ってみましょうよ。「酔い」というフィルターが取れて、かえって距離が近付くかも知れませんよ!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

はい、素面デート提案してみたいと思います。

4月に彼が転勤で赴任してきて、初めて会った瞬間からの片思いなのです。

かれこれ半年経ちますが、焦らずゆっくり大切に関係を築いていきたいです。

回答くださり有り難うございました。

お礼日時:2010/09/30 22:12

全くない訳ではないでしょうが、酔っ払ったあなたに手を繋いで駅までの道のりを…きっとこの手を繋いだことに、恥ずかしさがあると思いますから、あなたからもうひと押ししてみて下さい^^



幸運を祈る☆
    • good
    • 1

軽く酔ってる女性は可愛いですが


酔いつぶれてる女性はイメージダウン

倒れちゃうと行けないので支えようとすれば肩を抱くしかない
それだと密着しすぎる
しかし転倒して怪我でもされたら困る
なので手を繋いでおく
電車に乗るのを見届ける
任務完了!!

好意があれば家まで送るよぉ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています