プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か少しでも暖かい気分になれたらなあと思い、質問します♪                          今まで彼氏、彼女に言われて嬉しかった言葉、ノロケで結構です!ぜひ聞かせてください!

ちなみに私は、彼の仕事が本当に忙しかった時に言われた
「hikaruに会うの楽しみに(仕事)頑張ってる。会えないと淋しいね。」と、「すき!」です(*^_^*)

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは~☆


私もここの質問と回答をみて暖かい気持ちになりました!
私が言われてうれしかった言葉は
「一緒にいると幸せ!」
「絶対離さないよ。」ですね。
あとセリフじゃないのですが、私が送ったメールでもらって嬉しかったものを「保存」にしていてくれたことが嬉しかったです。
ちなみに私が彼に喜ばれた(と思われる)言葉は、
「彼と一緒なら熟睡できる」です。^^
というのも、私は結構神経質で、旅行など違った環境になったり隣に人がいると落ち着かなくて寝つきが悪くなる
ので・・・。
彼はそのことを知ってるのでこの言葉にめちゃめちゃ
喜んでました(*^_^*)

この回答への補足

みなさん 素敵なお話聞かせて頂き本当にありがとうございました!
どれもとても素敵なので、ポイントつけることができませんでした…。お許し下さいm(__)m

補足日時:2003/08/09 09:52
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

>あとセリフじゃないのですが、私が送ったメールでもらって嬉しかったものを「保存」にしていてくれたことが嬉しかったです。
何度も見てニヤニヤしてるんでしょうね~。^^
お幸せに!

お礼日時:2003/08/09 09:49

こんにちは(^^)


わたしものろけちゃおうかしら(笑)

嬉しかった言葉

後からギュッと抱きしめられて「好きだよ」とささやいてくれたとき、腰が砕けそうです(笑)。

抱きしめて「OOがいないとダメだ。幸せにするよ。だから一緒に転勤についておいで」
これは(@@)「おぉ~、結婚ってこと?」と思いました。嬉しいと同時にドキドキしましたね。

近々ご両親に会いに行きます。
これからもっと幸せモードに突入できたらいいな(笑)

では、hikaruさんも彼氏さんとお幸せに(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>抱きしめて「OOがいないとダメだ。幸せにするよ。だから一緒に転勤についておいで」
これは(@@)「おぉ~、結婚ってこと?」と思いました。嬉しいと同時にドキドキしましたね。

おープロポ-ズでしょう!これはまさに!もうもうこの幸せものお~!!うらやましいですねえ^^
お幸せに!

お礼日時:2003/08/07 10:03

いや~ん、みんなLOVE×2。



私はもう結婚もしていておばちゃんなんだけど・・・

主人に言われて嬉しかったのは、TVの途中で
「お前に先死なれたら、俺、もうあかんやろなぁ・・」
です。そのあと、主人の涙流してて。
想像したら泣いてしまったらしいです。
言われた時は涙に焦っちゃって(普段、泣かないんだケド)何とも思わなかったけど、後からジンワリ嬉しくなりました(*^_^*)

主人は、私が毎日笑いながら「おかえりぃ~」ってコーヒー入れてくれるのが、一番嬉しいらしいです。←しょーもなぁ。

ごめんなさい。おばちゃんもチョット、ノロケてみました。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
年は関係ないですよ!もっとノロケちゃってください^^

>「お前に先死なれたら、俺、もうあかんやろなぁ・・」
想像して泣いてしまうなんて…。いて当たり前の存在だから、寂しくなっちゃったんでしょうね。

>主人は、私が毎日笑いながら「おかえりぃ~」ってコーヒー入れてくれるのが、一番嬉しいらしいです。
ぜんぜんしょうもなくないです!!maro-chuさんの笑顔に癒されてるんでしょうね。いいなあ…。

末永くお幸せに!

お礼日時:2003/08/07 09:59

結婚の準備でごたごたしてた時に、


「dreamplazaちゃんがやさしい人でよかった♪」
と言われたことですね。
わたしの恋愛相談の回答は辛口でならしているもんですから、今でもあの言葉はどこまで本気だったんだろうと思いますね。

一回聞いてみにゃいかんな。
あっ、ぼろが出ちゃうか(汗)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
dreamplazaさんは、とっても思いやりがあって、頼りになるんでしょうね。大丈夫!ボロは出ませんって!
辛口なのは「愛のムチ」(!?)なのでは?^^

お礼日時:2003/08/07 09:51

この言葉を言ってくれた時、既に私たちは別れていましたが、


私は彼が大好きだったのでスゴイ嬉しかったです。
彼の仲の良い先輩が亡くなった時、私は毎日声を掛けてあげることしかできませんでした。
「○○(私)にはホント支えられてる。やっぱ○○じゃなきゃダメなんかな」って。
「やっぱり○○と居ると落ち着くわ。別れない方ヨカッタかな(笑」って。
好きな人を支えてあげれるって一番幸せなことだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ragunaさんの、どうにかして励まして、元気付けてあげたいっていう気持ちが伝わったのでしょうね。
支えになれるって幸せなことですよね。

お礼日時:2003/08/07 09:44

言葉ってただの言葉に過ぎないけど、口にしてもらえと本当にうれしいですよね。



私が言われた一番うれしかった言葉は
「お前は俺の精神安定剤だな。落ち着く…」
です。仕事忙しくて本当につらそうだった彼が私に会いに来て言ってくれました。

もう自分の存在価値を認めてもらったようですごくうれしかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
態度も大事ですが、たまには言葉にしてもらいたいものですよね!
これからも精神安定剤でいてあげてくださいネ!

お礼日時:2003/08/07 09:39

彼女が私の腕の中で


「ここが一番落ち着くぅ」
といって寝ちゃうときですね。その寝顔がグハッ!なんか安心しきっているところが可愛いし信用されていることがうれしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんです。彼の腕の中、ぬくもりを感じているととても幸せになるんですよ^^

お礼日時:2003/08/06 19:40

皆さん素敵な言葉ですよね^^



私は… 
つきあい始めの頃にいわれた言葉でしたが
「いつもいつもお前のことを想っている」ですかね???
きゃあ~、書いていてメチャクチャ恥ずかしいです~(汗)

あとは「こんなに好きになったのはお前ぐらいだよ」とか???
でも、それって過去の人と比較しているということだと思うし
ちょっぴり過去の人に嫉妬してしまいますが、
嬉しい一言ですね♪

因みに私が相手にいって喜ばれた(と思う)ことは…
「あなたが生きているだけで幸せ」ですね。
ひゃあ~、これも書いていて恥ずかしいっ!!
でもこれを言ったときに彼は目をウルウルさせていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね 皆さんとっても素敵な言葉ですよね!

>「いつもいつもお前のことを想っている」
…う、うらやましい。幸せ者ですねえ^^

>因みに私が相手にいって喜ばれた(と思う)ことは…
「あなたが生きているだけで幸せ」ですね。
ひゃあ~、これも書いていて恥ずかしいっ!!
でもこれを言ったときに彼は目をウルウルさせていました。

なるほど…。( ..)φメモメモ
確かに存在しているというだけで、励みや支えになりとても幸せなことですもんね。
いつまでもお幸せに!

お礼日時:2003/08/06 17:58

私も似ているかもしれません^^



嬉しかったのは
「○○(私)に本当は毎日でも会いたいんだ」って
初めて言ってくれた時かな(#´∀`#)
いつもそういうことを言わない人なので、それだけに嬉しかったですね~。


それと彼が大きな病気をしたときに
「○○がいなかったかダメだったかもしれない」
っていってくれたことです。
今思い出すだけでも泣きそうです(笑)

お互い支えあっている、信頼しあっていることを実感できた時って言葉にならないほど幸せ感じますよね^^

女なのに「この人を守りたい」っていう不思議な感情がわいてきます♪
お互い(ここにいるみなさんも)幸せな関係をずっと続けていきたいですね~ヾ(@^∀^@)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>「○○(私)に本当は毎日でも会いたいんだ」って
初めて言ってくれた時かな(#´∀`#)
いつもそういうことを言わない人なので、それだけに嬉しかったですね~。

もうさっきから画面の前で、そうそう!って浸っています(^^♪
男の人ってあんまり言葉に出して言ってくれないから、ものすごく嬉しいですよねっ!

お礼日時:2003/08/06 17:51

そうですね~、


私の家庭の事情でイロイロごたごたあって、なかなか彼と会えなかったとき

「summer_natsuがどんな状況にいたって、俺だけは絶対にsummer_natsuの味方だよ。こんなことしたから嫌い、とか信じられない、なんて絶対に言わないから、自分らしく頑張れ!」

って言われたことかな。
自分に絶対的な味方がついたとき人間はここまで強くなれるんだ、って実感しました。

その言葉を信じて彼と結婚して早4年目。
彼はあの時の言葉を覚えていてくれてるのだろうか?っていう疑問は残りますね~(^_^;)
プロポーズより全然前の出来事だったし、彼も私を勇気付けようと勢い余って言った言葉っぽかったからなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
わ-素敵ですねえ!支え合っていると言うか…。
勢いとかじゃなくて、今もご主人はちゃんと覚えていると思いますよ!末永くお幸せに!!

お礼日時:2003/08/06 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!